我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月01日 (土) | 編集 |
ジロは寝相がおかしい!
ってことに最近気が付きました。
いや・・・前々から気付いてはいたんだけど・・・w
こうやって並べるとほんと変な子(。・w・。 )

足上げ!その1
2009.8.1 その1

足上げ!その2
2009.8.1 その5

なんで壁に足上げて寝てるかは謎・・・w
楽なのかしら???



うつ伏せ寝。
2009.8.1 その2
首痛くなりそうだ・・・
っていうか、息苦しくないの??(;・∀・)



手の位置がおかしい。
2009.8.1 その3

上から。
2009.8.1 その4

どこから右手が出てるんだとw
この格好でマジ寝できるジロはすごいよ。ホント( ̄▽ ̄;)



さて。ここでまともな猫の写真でも・・・
2009.8.1 その6
ぐいぃ~~~~~んって伸びてるちびw

こうやって伸びてる猫は夏はよく見かけるんじゃないかな~?


我が家は全室フローリングで畳っていうものがなかったんですよ。
どうしても畳の上でごろごろしたいっ!!!っていうおとんの希望で
フローリングの上に敷く用の畳を購入しちゃいました♪
畳っていいですね~~~(*´д`*)
おかんも毎日畳の上でごろごろしていますw
ちびはいたって普通に畳の上を歩くんですが・・・
ジロは畳が苦手なようで( ̄▽ ̄;)
畳はなるべく避けて歩いてますw
感触が嫌なのかなぁ~~~???


こんなジロとちびにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


ほんとに、更新がご無沙汰になってしまい・・・(´・ω・`)
遊びに来てくれる方々のブログにもコメントもしないで申し訳ないです( ノД`)シクシク…
見に行った時はポチ逃げさせていただいております~

あと1ヶ月くらいはこんな状態が続くと思われますのでご了承くださいませ~(TωT)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
