我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月23日 (日) | 編集 |
前の更新からだいぶ日にちが過ぎてしまいましたね(´ヘ`;)

おかんの体調もだいぶマシになってきたのでぼちぼちまた更新していこうと思います。

ブログをほったらかしてた間もなにげに写真はぼちぼち撮ってたりしたので

それをしばらくはアップしていこうかなぁ。

ただ、一眼レフで撮るまでの気力がなくってほとんどがデジカメの写真だったりしますw


今日は元気な2匹の姿を!



まだまだ残暑が厳しい毎日で2匹とも伸びてることが多いけど
猫じゃらしを出すと遊んでくれますw

ちびのすばやいパンチを見た後にジロのパンチ・・・
なかなかスローでおもしろい!w

それに、夏はちびが細いからやたらにジロがでかく見えるし( ̄▽ ̄;)

毎日追いかけっこもしてるし、2匹は元気です♪


久しぶりな日記にぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

コメント
この記事へのコメント
すみません、本日ポチ&読みのみで失礼致します~~~(T▽T)
明日コメント書かせていただきますね(* ̄▽ ̄*)
2009/08/23(日) 23:02:08 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
お久しぶりです。
 ジロちゃん、でかい!また大きくなったのかと思いましたけど、ちびちゃんが夏痩せしてるんですね。でも元気でパンチも強烈!それに比べてジロちゃんのスローなこと(笑)。対照的で面白~い。
 昨日はコメント書けなかったので、今日また遊びに来て動画また見ました。ジロちゃんもちびちゃんもやっぱり可愛いですね。
2009/08/24(月) 19:02:29 | URL | マヤーヤマ #-[ 編集]
おこんばんは(* ̄▽ ̄*)
やっとこれました~~~。
体調が悪かったんですか?お大事になさってくださいね。

久々にチビちゃん、ジロちゃんを見て和みました~~。
チビちゃんのするどいパンチ、ジロちゃんのだらりと伸びた両手パンチ(笑)
あいかわらず対照的な2人の姿に癒されました!
2009/08/24(月) 22:30:38 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは~♪
お久しぶりです(●'∀`●)♪♪
ちびちゃんの素早い連続パンチ出てますね~Σd(゚∀゚`)
ジロちゃんのおっとりパンチも可愛いです~☆
途中でダラ~ンってなったりして・・・
長毛にゃんのおっとりした遊び方もいいですよね~(*´艸`)
まだしばらくは暑い日も続きそうなのでお体無理せずに
お過ごしくださいね (o´∀`o)
2009/08/25(火) 13:23:34 | URL | #-[ 編集]
ちびちゃんのパンチ、早っっ!!
もはや、残像しか見えません(笑

じろちゃんのパンチ・・・・
なんか、我が家と同じ速度で安心しました~ww

おかんさん、↑^^
よかったですね♪

これから秋になるまで、暑い日もありそうですが、
ぼちぼちいきましょ~(^^)ノ”
2009/08/25(火) 22:52:42 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>マヤーヤマさんへ

ちびは夏はあんまりご飯食べてくれなくって・・・(´・ω・`)
毛も夏毛だからよりいっそう細くみえちゃうんですよ~
体重計ると3キロ近くあるから心配無いんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
逆にジロは夏でももふもふだからよりでかく見えちゃうという・・・w
何やっても対照的な2匹です(^^)


>たまの母さんへ

しばらくちょっと不調でして( ̄▽ ̄;)
もう大丈夫そうなのでぼちぼちがんばりますよ~♪

ほんと、ジロとちびは対照的ですよねぇ
ジロのパンチはかなりやる気なさそうでw
こういうの見るとスコはおっとりだなぁって思います


>jewelさんかな?w

ごぶさたしております~(≧ω≦)
こんなにも猫パンチが違うものだと
ほんと見てて面白いです(。・w・。 )

日中はまだまだ暑いですけど
朝とか夜はかなり涼しくなってきて
ちょっと過ごしやすくなってきました~(^^)
またぼちぼちがんばります♪


>髪の毛お化けさんへ

はづみつちゃんのパンチもジロと同じスローパンチなのですねw
ジロの毛がまた伸びてきて暑苦しくなってきたので
2回目のカットをしたんですよ~
今度は体メインでやってみたら
歩いてる姿を横から見るとまたはづきちゃんにそっくりに・・・w

朝晩は秋っぽくなってきたのでけっこう過ごしやすいです(*‘ω‘ *)
またぼちぼちがんばりますよ~♪

2009/08/26(水) 19:02:14 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
