我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月26日 (水) | 編集 |
最近、DSのソフト、「トモダチコレクション」にはまってるおかんです(*‘ω‘ *)
面白くって毎日ちまちまやってます♪

ジロが好きなのは箱。
今までも何度となく箱に入ってきたジロ。

また新しい箱に入ってたのでいたずらしてみましたw
2009.8.26 その1
こんな目で見られたらすぐ拾っちゃうわ~~(*ノωノ)

この箱がちょうどジロサイズで・・・
2009.8.26 その2
ちょっと「むぎゅ」っとした感じも楽しんでるようw

2009.8.26 その3
ちょっと足がはみ出ても気に入ったらしく・・・

2009.8.26 その4
箱の中でごろ~~~ん(≧ω≦)

2009.8.26 その5
このままお眠りに・・・( ´艸`)
こんな体勢で寝れるってのもすごいですよねぇ。。。

箱の中でこんなに遊んでくれるのはジロだけなんですよ~
ちびは箱の中に入ろうとはあんまりしないんです・・・(-ω-)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
