我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月05日 (土) | 編集 |
まだまだ残暑厳しい日々が続いてますね。

ブログ復活と言っておきながら・・・(´-ω-`)

体調が良くなってきたかなーと思った矢先に夏風邪をひいてしまいまして( ̄▽ ̄;)
ここ1週間はダウンしておりました。。。
まだすっきりはしてないんですけど治りつつあります。
ただ、新型インフルエンザじゃなかったからよかったなぁと。
ちゃんと予防に努めないといけないですね(^^)

先日、おとんがこんな写真を撮りました。
2009.9.5 その1
夏も終わりの入道雲。といった感じかしら?
まるで絵に描いたような入道雲ですよね~
こんな風に綺麗に撮れるってのがデジイチの魅力ってとこでしょうか。

今日はこの写真を載せたかっただけなんでにゃんずの写真が・・・

ってことでドアップをぽんぽーんっと!!

2009.9.5 その2
2009.9.5 その3

うっ。。。ジロはなんか明るさが足りないなぁ。。。
ジロは毛が白いから明るめで撮るとけっこう白とびしちゃうからと思って・・・
まぁ・・・ジロの鼻のピンクな感じとひげの長さがわかるからいっか~(^ω^)


こんなにゃんずにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
見事な雲ですね~~~。
夏は終わったと思ったのも束の間、出戻ってきましたよね。
一度涼しさになれた体にはこの暑さはこたえます~~(T▽T)

夏風邪ひいていらしたんですか?夏の風邪は辛いですよね。
お大事になさってくださいね~~~~~。
2009/09/05(土) 21:00:15 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
わぁ、すごい入道雲ですね!!

こういう入道雲をみると、

「中に、ラピュタがあるにちがいない!」なーんて、
くだらないことを考えてしまいます。

四国は、まだまだ暑い日が続いているのでしょうか?

群馬は、昼間でも鈴虫的な(?)虫の鳴き声がしています。夜は毛布をかけて寝てるんですよ~^^
2009/09/06(日) 20:51:43 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

立派な入道雲でしょ~(^^)
昼間はまだまだ暑くってたまりませんねぇ。。。
朝晩はだいぶ涼しくなってきたんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

夏風邪は長いですねっ!
鼻水がいつまでもずるずると・・・w
たま母さんも気をつけてくださいまし~(*‘ω‘ *)


>髪の毛お化けさんへ

入道雲にラピュタ!!
私も思わず考えちゃいますよ~~~(≧ω≦)
絶対あの中にはラピュタのお城が・・・w

四国はまだまだ暑いです><
朝晩はだいぶ涼しくなってきたんですけど
昼間はまだ30度超えの日々です( ̄▽ ̄;)

群馬はだいぶ涼しいのですね。
うちのほうは毛布が必要になるのはまだまだ先な感じです~
2009/09/07(月) 18:26:15 | URL | おかん #-[ 編集]
こんばんわ~☆
前回、コメントで名前入れ忘れちゃいました~(人><。)
入道雲・・・すごいリアルに撮れるんですね~♪♪
モクモクした感じがほんと絵に描いたよう・・・(人´∀`)キレイ・・・

朝晩の温度差がけっこう堪えますよね~・・・
無理せずお大事にです(p´□`q)
アップ顔、2人とも可愛いです♪♪
2009/09/07(月) 19:41:47 | URL | jewel #-[ 編集]
jewelさんへ

私も雲ってこんなに綺麗に撮れるんだなぁ~って思いましたよ~(^^)

夏風邪は鼻水もだいぶおさまってきたので
あともうちょっとって感じです。
jewelさんも風邪には気をつけてくださいまし(≧ω≦)
2009/09/08(火) 20:45:43 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
