我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月08日 (火) | 編集 |
こないだ、次の日がごみを出す日だったので
せっせと出すごみの準備をしてたんですよ。

そしたらゴミ箱にいつもと違うものが・・・

2009.9.8 sono1
ジロがすっぽりとゴミ箱の中に・・・w
この中に入ると捨てられちゃうんだぞ~~( ´艸`)

このフィット感がここち良かったのか・・・
2009.9.8 その2
とても満足そうでw


2009.9.8 その3
ジロ:ここ気に入った~~~


そんなに大きなゴミ箱じゃないのにすっぽりはまってるから
ジロがでかく見えるのはやっぱり毛のせいなんだなぁと思ったり。
この後、ジロはこのままうとうとと・・・w

普段無いものにはとりあえず入らないと気がすまないようです(。・w・。 )
1回入るとその後はそ知らぬ顔なんですけどねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
ゴミ箱、好きですよねえ~~~(笑)
このフィット感がいいんでしょうね。
それにしてもジロちゃん、うっとりした表情してるーー!(笑)
このまま横に倒してゴロゴロ転がしてやりたくなっちゃいませんか?うちはやっちゃいました(笑)
2009/09/10(木) 09:23:27 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

入れるものを置いておくと必ず入りますよねぇw
横に倒してゴロゴロ!!
かなりやりたい衝動にかられたんですけど・・・
このままジロがうとうとしちゃったので
結局出来ませんでした~( ̄▽ ̄;)
2009/09/11(金) 13:10:11 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
