我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月11日 (金) | 編集 |
最近、ちびがよく椅子の上で寝てるので
ちょっとイタズラしてたら新たな発見をしちゃいました!!

イタズラ前
2009.9.11 その1
普通です。

イタズラ後
2009.9.11 その2
(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

牙をむいてなんとも怖い顔にっ!!
って言っても別に怒ってるわけではないんですよ~w

何したかっていうと
ひげを下にくいっっと向けただけ。
1本じゃなくって生えてるひげのほとんどを下にくいっと向けると
なぜか牙を見せるんですよ~
人間で言うところの歯を見せて「イーーー」って感じかな?
軽くひげを下に向けるだけでやりますw
ためしにジロでもやってみたところ・・・
ジロも「イーー」って感じで牙をw
条件反射的なものなんでしょうかね??


おまけ。
2009.9.11 その3
いつ見てもすごい尻尾だよ・・・


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
ほっぺの筋肉とつながってるのかしらw<ヒゲ
すごい野生の息吹を感じます。。。!


ジロちゃん、すごいもっさー!かわいい!
2009/09/11(金) 18:27:23 | URL | イヌ #DEn/WaYs[ 編集]
ためしにうちの子でもやってみました。
牙、出ました(笑)
なんか違和感感じるんでしょうね~~。楽しかった♪

おおジロちゃん、モフモフシッポまで似てるんだー!
ん?でもジロちゃんのほうがもしかしたらスリム・・?
2009/09/11(金) 21:39:34 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
チビちゃんの牙に、ドキッとしました!
やっぱり、虎とか、ライオンとかと、
同じ血を受け継いでいるのですね~!!

今度やってみよう~ww

ジロちゃんの後ろ姿。。。。
やっぱり、はづとジロちゃんは共通の血が混じっているのでは!?と、思っちゃいます( '艸`*)
2009/09/13(日) 17:52:32 | URL | 髪の毛お化け #mQop/nM.[ 編集]
>イヌちゃん

牙むき出しの顔はほんと野性味あふれてるよね・・・w

ジロはあの尻尾をふりふりしながら歩くから
たまーーに凶器になったりするよ~w
寝てるところに尻尾ばさっ!!!ってやってきたりとかw


>たまの母さんへ

たまちゃんもやりましたかっ!!w
面白くってなんかついついやっちゃうのです・・・( ´艸`)

ジロは毎日ちびを追いかけてるからなぁ・・・
毎日すごい運動会なんですよ~w
それで動いてるからちょっとスリムに見えるのかも!?


>髪の毛お化けさんへ

はづみつちゃんでもぜひぜひ試してみてくださいな~( ´艸`)
にゃんずの野性味あふれる顔をぜひブログに・・・w

2009/09/14(月) 18:16:30 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
