我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月14日 (月) | 編集 |
朝晩はかなり気温が低くなってきて秋だなぁとやっと思えるようになってきました。

9月といえば、にゃんずのワクチン接種の月でございます。
去年の9月の末に受けたのでもうすぐ病院から葉書が来るはず・・・( ̄ー ̄)

今回も2匹一緒に連れて行く予定でございます。
病院に行くと2匹とも大人しいのでそんなに大変ではないんですよねぇ。


さてさて。
来月はちびの誕生日!!
2009.9.14 その1

本来の誕生日は9月なんだろうけど
保護した子なのでちゃんとした誕生日ってわからなくって。
保護した日をちびの誕生日と決めました。

2009.9.14 その2
我が家に来てはや3年。
ちびももう3歳になるのですっ!!
早いなぁ・・・( ´ー`)

ということで
ちびのお誕生日フォトムービーを作ろうかなぁと考え中。。。
ジロにも作ったし~

ちびは保護をした子っていうのもあってジロよりいろいろあったし。
そんな思い出話もちょこちょこ書いていこうかなぁとも思ってます(*‘ω‘ *)

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
おお、ちびちゃん3歳を迎えるのですか~~。
3年・・・出会いから色々あったのかな?
フォトムービー、楽しみにしています~~~。
あう、見て泣いちゃうかも(T▽T)
2009/09/14(月) 23:09:04 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

フォトムービー、いろいろ考え中です♪
なにせ写真がジロ以上にあるし・・・(´ヘ`;)
このブログを始める前のちびの写真を使おうかな~と。
今のちびはブログに載せてますしね(≧ω≦)
2009/09/17(木) 16:09:44 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
