我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月17日 (木) | 編集 |
ちびがジロをグルーミング。



あんまり見かけない光景なんで
ぱっとカメラを構えちゃうんだけど

撮りながらよーく見てたら
ちびってばジロの首の辺りしか舐めてない・・・w
他の部分はスルーですか???w

まぁ・・・ジロは舐めてもらえるだけでご満悦そうで
あくびまで出ちゃってるくらいだから気持ちいいんだろうけど( ̄▽ ̄;)


こんな2匹にぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、気持ちよさそ~~~~(笑)
ちびちゃん、自分とは違うロン毛のグルーミングに少々てこずってませんか?(笑)
舌にいつまでも毛がからみつく~~~って思いながら一生懸命舐めてくれてるんでしょうか?
2009/09/17(木) 23:28:44 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

ちびがジロをグルーミングってほんっとーーーにめったにないことなんですよ~
だからちびはジロの長い毛にてこずってるのかも( ´艸`)
たまーにでもこういう光景見れるとなんだか和みます♪
2009/09/19(土) 15:08:15 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
