我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月28日 (月) | 編集 |
気がつけば夏も終わろうと・・・

と言うか、もう秋なのかな?w

食欲の秋。読書の秋。

と言いますが。おとんは睡眠の秋でございます。

さてはて。ワクチン3日目ですが、変化も無く。

相変わらず、へんてこなポージングを決めてる彼を☆

090928.jpg

絶対変な所から手が生えてるだろオマエ様・・・

さて、今日は2日に分けて見た映画@ヤッターマンw

深キョンのドロンジョ様を眺めつつ、時々無理を感じる動きに引きながら。

今宵も炭酸麦茶を堪能しております♪

明日で我が家の裏ボスは職を失いますのできっと更新に燃えてくれるハズw

今の仕事が印刷ゆえ、いつの日かきっとペット用品の印刷もするのであろう。。。

いつも使ってるあんな物やこんな物、きっと誰もそんな見ない物に。

情熱を捧げてる次第であります。

凹版印刷って未だに不思議な世界であります。

3色の色で写真が映し出されるだなんて。 

Y・M・C 不思議な色ですね。

プリンターで簡単に印刷されてる今の世の中。

など思いながら、明日の早起きに備えて眠ります。

おやすみなさい。またいつの日か(・_・)ノ サラバニャ


コメント
この記事へのコメント
おお、おとんさん、お久しぶりです。
お忙しそうですね。

そしてジロちゃん、あいかわらずの素敵ポージング(笑)
手が長い~~~~~。

印刷といえば・・私が小学生の頃、学校でわら半紙に印刷するときに使っていた印刷機を思い出しました。
手で回して印刷するという、超レトロな機械でした!(T▽T)
古い小学校ゆえの備品だったのでしょうか・・。
2009/09/29(火) 08:51:35 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
