我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
先日、仲良くさせていただいてるブログ
はづきとみつきの猫日和
さんのブログ開設1年記念のプレゼントに応募させてもらったんですけど・・・

昨日、そのプレゼントが届いてました~~~(≧ω≦)
中身なんだろ~~??ってワクワクしながら開けると・・・
なんだか盛りだくさーーーん!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
とりあえず、これを並べて写真に撮らねばっ!!
と思い、どう並べるかな~~って考えてると・・・
2009.9.30 その1
僕へのプレゼント~???とでも言わんばかりに邪魔が(-ω-)

ジロの邪魔にもめげずに記念撮影♪
2009.9.30 その2
撮ってる途中で自分の家の住所丸見えってことに気づいてちょっと隠してみたり・・・w
みっちゃんのシール素敵っ!!って思ったりw
ジロとちびへのプレゼントもあってすっごいうれしかったです!!(*´д`*)

髪の毛お化けさんの暖かいお手紙を読み
フォトブックを開く・・・
おとんとこれすごいね~~~~~っ!!!!!
どうやってこんなの作るんだろう~~????
って超感動しながらフォトブック見ました!
もう、永久保存版ですよー(≧ω≦)
小さい時のはづみつちゃん、超かわいかったー。

ちびとジロにもらったご飯あげると・・・
2009.9.30 その3
2009.9.30 その4
いつものカリカリの上からかけてあげたんだけど
2匹とも夢中w
カリカリはちょっと残してもおいしぃのは完食。( ̄▽ ̄;)

ってことで2匹にインタビュー。
今日の夜ご飯はいかがでしたか??
2009.9.30 その5
えっ?( ̄▽ ̄;)
質問を質問でかえすんじゃーありませんっ!!

ちびはいかがでした?
2009.9.30 その6
えーっと。。。

結論。
おいしかったのねw
いつものカリカリだけだと超小食なちびももりもり食べてたもんなぁ。
ジロも食べる速さがいつもと違ったしw

でもね、これは特別なご飯だから毎日はありませんっ!!

髪の毛お化けさん、素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(*-ω-)m
にゃんずも大喜びでした~~♪


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


今日もちょっとおまけ話付き。

こないだもらった花籠。
ちょっと花の元気がなくなってきたので
花瓶に移すことに。

花束じゃーないからけっこう茎を短く切ってるんだよなぁ。。。
それにいっぱいあるから花瓶1個に納まらない(・ω・;A)
ってことで大きいのと小さいのに分けることに~。

じゃーん。
大きい花瓶。
2009.9.30 その7

小さい花瓶。
2009.9.30 その8

もうしおれちゃったのとかのけつつ花瓶に入れてみたんだけど・・・

2009.9.30 その9

・・・(# ^ω^)
もうちょっとキレイに出来んのかいっ!!って自分でも思ってるさっ!
しかし・・・これがおかんの限界・・・(´-ω-`)
花を活けるって難しいなぁ・・・( ´ー`)

コメント
この記事へのコメント
ご紹介いただき、ありがとうございます!!
無事、届いたようで、よかったです~^^
なんとも、親ばかな内容になってしまいました(汗、汗
みつきのステッカーは、かなりシュールな仕上がりになってしまいました^^;;

モンプチも、喜んでいただけたみたいで、
よかった~w
この、スープ仕立てのモンプチは、はづみつの一番好きなおやつなのです^^

お花、とっても綺麗ですね!
2009/09/30(水) 22:04:45 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
すみません、本日ポチのみで失礼します(T▽T)
2009/09/30(水) 23:29:26 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

本当に髪の毛お化けさんの愛情たっぷりのフォトブックに感動しましたよ~(≧ω≦)
みっちゃんのシールは夫婦でウケましたしw

モンプチはものすごい勢いで食べてましたよ~
食べた後を見たらモンプチは完食、いつものカリカリは残して。。。(-ω-)
もう1袋はまだあげてないのでいつあげよっかな~って思ってます♪


>たまの母さんへ

ポチありがとうございます(*^▽^*)
2009/10/02(金) 11:39:22 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
