我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月02日 (金) | 編集 |
ちびの首輪がだんだん薄汚れてきたので
新しい首輪を注文してました。

待つこと2週間ちょっと。。。
ハンドメイドなんで時間かかるんですよねぇ。
それでもかわいいから待つことなんて苦じゃないわっ!!

2009.10.02 その1
かわいい~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

真ん中2本がジロの。両端2本がちびの。
冬に合うようなのが欲しくて
ピンクと水色のは色違いのおそろいで模様が雪ウサギっぽいのがかわいくて♪
あとの2本は季節限定というか・・・
オレンジのはこうもりのハロウィン風の鈴に心奪われ・・・w
アップだとこんな感じ。
2009.10.02 その2
うっ。。。わかりにくいなー。( ̄▽ ̄;)
首輪工房さんの写真の方が分かりやすいので・・・コチラ
基本的に首輪工房さんの写真は転載禁止なのでリンクにしました~。
他にもかぼちゃとか白いお化けの鈴とかあったけど
ジロにはこのこうもりだっ!!ってw
ただ・・・このでかい鈴を大人しくつけてくれるか・・・それが問題。

右端のちびの首輪はクリスマスまでの限定ってことで
ポインセチアの模様なのです~。
ちょっと気が早いけど年末までなんでw

ってことでおNEWの首輪を付けた写真を撮らねばっ!!(`・ω・´)

・・・相変わらず胸毛の深いジロは隠れて見えないので、おとんに協力してもらって・・・
2009.10.02 その32009.10.02 その4
やっぱり鈴でかいなー( ̄▽ ̄;)
でも、かわいいからおっけぃ♪

何で釣ってもらったかっていうと
2009.10.02 その5
耳かきwww
ちびが釣れてるけど、ジロはこの耳かきのふわふわが気になって仕方ないみたい(。・w・。 )

ちびにもおNEWの首輪を。。。
後姿。
2009.10.02 その6
赤いの似合ってる??

2009.10.02 その7
わ~~~。なんか顔も目もまん丸だw
ちびは撮りやすいからいいわ~~~~( ´ー`)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

後日談。
ジロのこうもりの鈴、普通の鈴とは音色が違うんですよ。。。
今まで付けてた首輪の鈴との音色が変わったことでしばらく大暴れしてました(-ω-)
見えない鈴の音色を追いかけて家中走り回って。。。
今はもう慣れてまったりしてますw
でも、よーく見ないとこうもりの形に見えないっ!
黒い蝶ネクタイに見えて仕方ない・・・( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
おおお~~~!おニューの首輪ですねっ!
かわいいかわいいかわいい~~~~!
あかん!我慢できん!アタシも注文しよっと!(* ̄▽ ̄*)

ジロちゃんのコウモリ付き首輪、すんごいかわいいです。蝶ネクタイ、見えます見えます(笑)
でもダンスィ~度がアップでよいとおもいまーす♪

チビちゃん、赤が映えますね!
以前つけてた花の形の鈴のついた首輪もかわいかったけど、ビビットカラーもいい感じですね♪
2009/10/02(金) 14:15:21 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
かわいい首輪~!

じろちゃん、ちびちゃん、
とっても似合ってます!!^^

じろちゃんの顔が、どことなく得意げ!?
鈴の形、お写真でも、くっきりわかりますよ~v
2009/10/03(土) 22:01:20 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

コウモリの鈴、蝶ネクタイに見えますよね~~( ´艸`)
鈴がでかいおかげで首輪は毛で隠れて見えなくても
鈴だけ見えたりするんですよ~。

この首輪は年末まで使おうかな~って思ってます♪
年が明けたら雪ウサギのお揃いに換えようかなぁと(*‘ω‘ *)


>髪の毛お化けさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
首輪を選ぶのって楽しいですよねぇ。ホントにw
市販されてるのってイマイチだけど。。。( ̄▽ ̄;)

コウモリ鈴だけを撮るのにけっこう苦労しまして・・・
黒いし光の反射でうまく撮れない~~(TωT)
あの写真が限界でございました・・・
わかってもらえてよかった~~(^^)
2009/10/04(日) 14:21:36 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
