我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月04日 (日) | 編集 |
気が付けばもう10月ですね。
日差しはきつくても風が涼しいので秋って感じがします。

ちびの誕生日にフォトムービーを。。。って書いておきながら
すっかり忘れてました(コラ

今回はブログを始める前までの写真を使おうと思って
ちびを保護してからの写真からチョイスしてみたら
意外と枚数が少ない。。。といっても100枚くらいかなぁ。
なにげに保護してから3ヶ月くらいの間の写真が少ないんですよねぇ。。。
小さい時の写真をもっと撮っておけばよかったとちょっと後悔(´-ω-`)
子猫の成長って早いし。
まぁ。。。いまさら言っても遅いんだけどねぇ。

ちびとの出会いの詳細はまた後日w
たぶん、ブログには簡単な出会いしか書いてなかったはず~。

今日はおとんに遊ばれてるジロの動画を。
耳かきのふわふわが気になるジロだけど
おかんはジロがしっぽをブンブン振り回す方が気になるw


ジロはおとんが大好きで、遊んでもらえるのがうれしいんだろうなぁ。
音量をちょっと上げればコウモリ鈴の音色も聞こえますよ~(*‘ω‘ *)

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
小さい頃の写真って、我が家もまだコンデジしかなかったので、ブレブレだったり、もっと早くカメラ買えばよかった~と、後悔しまくりです^^;

ジロちゃん、しっぽモッフモフですね~!!
確かに、耳掻きよりも、尻尾の方が気になる~(笑
2009/10/04(日) 18:41:59 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
こんにちはヽ(^。^)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

チビちゃん、もうすぐお誕生日なんですね!
お誕生日にフォトムービーっていい考えですね。^^

&しっぽふっさ♪のジロちゃん、
立派なしっぽです~。
見とれちゃいましたデス。(´▽`*)
2009/10/04(日) 23:17:53 | URL | ゆずぽん #/3WEEAIQ[ 編集]
おお、ジロちゃんも尻尾ぽわぽわですね!
このシッポ、顔にあたるとむせませんか?
私はむせます!(笑)
どうせぶんぶんするなら
階段の掃除でもしてくれりゃいいのに・・って思いますよね~~(笑)
2009/10/05(月) 10:07:03 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

そうなんですよねぇ。。。
うちもちびとジロが小さい時は普通のデジカメしか無くって。。。
パッと撮れるから簡単でいいんだけど
ブレブレ写真多いですよね( ̄▽ ̄;)

ジロは機嫌がいいとあんな風に尻尾をブンブン振りながら歩くんですよ。。。
私の足元でビシバシと。(-ω-)
たまに、凶器ですw


>ゆずぽんさん

いらっしゃいませ~(*‘ω‘ *)
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ジロの誕生日の時もフォトムービー作ったので
ちびのを作ろうかなぁと奮闘中なのです~。

ジロの尻尾はすごいですよねぇ。
毎日見てるけどあのもふもふ感がたまらないのです(*´д`*)


>たまの母さんへ

あの尻尾で顔にぼふっ!!ってやられると
ちょっとむせちゃいますよ!w

階段の掃除!やってくれると助かるわぁ~w
でも、実際は掃除よりも毛をとばしてる感じですよね・・・(-ω-)
2009/10/06(火) 14:24:58 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
