我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月06日 (火) | 編集 |
なにやら非常に強い台風が日本に近づいてきてるみたいですね。
上陸が予想されてる本州の方々、気をつけてくださいまし~><

私が住んでる香川県は台風が四国の太平洋側を通るみたいなので
強風域に入っててもたいしたことは無いと思います。
台風が太平洋側を通る時は四国山脈のおかげでいつもたいしたこと無いのです。

それでも私には偏頭痛の波がやってきてますが・・・(-ω-)
今は頭痛の薬も飲めないのでひたすら耐えるのみでございます。


今日もジロの動画を・・・w
ちびの誕生日前はちびの記事ばっかりになりそうなんで
今のうちにジロネタでw

さて。問題です。
ジロは何を探してるんでしょーーかっ!?


答え。
おかんにもわかりませんっ!(ぇ

何をちょいちょいしてるのかなー????って近くで見ても何も無し。
こういうことしてる時はたいてい虫か髪の毛か埃かなにかあるもんなんだけど。
なぜかこの時はなーんにも無いのにちょいちょいと何かを探してた( ̄▽ ̄;)
うーん。。。
おかんには見えない何かがそこにいたんでしょうか。。。(;゚ロ゚)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、なんともいえない、スローな動きでお探し物ですね~(笑

いったい何があったんでしょう~!?w

たまに、ネコズが必死でほりほりしている事があるんですが、そこには何もなかったりします(笑
それとも、ニンゲンズには見えない何かがあったのでしょうか!?((;゚Д゚))
2009/10/06(火) 23:09:06 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ジロちゃん・・・もしかしてガラスに映る自分にチョイチョイしてるのかな?
でも雑誌にもチョイチョイしてますね・・
なんだろう~~~。謎だあ~~~~~(笑)

2009/10/06(火) 23:22:06 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
何かが見えてる?!
もっふもふジロちゃん、可愛いです~。
ご本に噛みついたりしなくて、とってもいい子ちゃんですね!

そして、、。ありますよね~。猫ちゃんが何もない所をじっと見つめてる事って。
うちのミルキーも、ジーっと見つめてたりするので、思わずその視線の先を凝視しちゃいます。
やっぱり私には何も見えないですが、猫ちゃん達には何かが見えているのかも知れませんね。(゚ロ^o)o
2009/10/06(火) 23:30:56 | URL | ゆずぽん #/3WEEAIQ[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

ジロは何をしてもスローでw
こういうところがスコなのかなぁと思ったりします。

ちびはこういうことあんまりしないんですけど
ジロはよくやるんですよ~。
トイレの後に砂が無いところで砂かけしたりw
変な子だなーって思いながら見てますw


>たまの母さんへ

私も最初はガラスにうつってる自分を・・・?
って思ったんですけど
雑誌の上とかちょいちょいしてるからなんとも不思議で( ̄▽ ̄;)
摩訶不思議ですw


>ゆずぽんさんへ

本は噛み付いたりしないんですけど・・・
家電のコード類を噛むんですよ。。。
今まで携帯の充電器やらLANケーブルやら
何本噛み切ったことやら・・・(-ω-)
つい先日も1本やってくれましたし。。。
決していい子では無いのです・゚・(ノД`;)・゚・

ミルキーちゃんも何も無い所を凝視してますか~
あれは猫の習性みたいなものなんでしょうかねぇ?
思わずその目線の先を見ちゃいますよね~(。・w・。 )
2009/10/08(木) 11:21:50 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
