我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月15日 (木) | 編集 |
今日はちびと出合って3年目の記念すべき誕生日♪

ジロの時よりフォトムービーを作るのが楽だった~w
写真を最初からけっこう絞ったのがよかったのかも♪

HappyBirthdayちび!記念フォトムービー。


今回も音楽は全て「TAM Music Factory」さんからお借りしました~。
1曲目は和風な感じで、2曲目はピアノの癒し系のを使用しました。

もうちょっと1枚の時間を長くすればよかったかなーとも思ったけど
あんまりダラダラするのもアレなのでこれくらいでいいかなぁと(^_^;)

最後のちびのコスプレがお気に入りです!( ´艸`)


ちびの誕生日にぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
チビちゃん、誕生日おめでとう!!!!
フォトムービー、小さい小さいチビちゃんの
素敵な成長記録ですね~#^^#

小さい頃から、べっぴんさんで・・(*´ェ`*)

ちびちゃん物語、
読んでいて胸がいっぱいになりました!!
2009/10/15(木) 21:35:10 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ちびちゃんと出会って3周年!おめでとうございます。
3年・・・あっという間でしたでしょうか?
ちっちゃいころのちびちゃんの後姿、めちゃくちゃかわいいです。
そして1分くらいのところで出てきたスコ並みに伸びきった姿勢の写真!
おかんさん、猫達に酢でも飲ませてませんかー?(笑)
えらいやわらかいですお宅の猫さんたち!(笑)
これからも、元気でクールなちびちゃんの姿を見せてくださいね♪
2009/10/15(木) 23:23:59 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
またまた、お久しぶりです(*´v`*)

そして、ちびちゃん♪3周年おめでとうございます(人*´∀`)+:。*゜+
フォトムービー、とってもよかったです☆
ホロリ…と感動しました・゚・(´∀`*)゚・・
最後のミニーちゃんのコスプレ!も可愛かったです~♪♪

これからも元気で過ごしてほしいですね(●'∀`●)
ちびちゃんにとって、楽しい一年になりますように・・・☆
2009/10/16(金) 12:16:15 | URL | jewel #-[ 編集]
ちびちゃんと出会って3年目のお誕生日おめでとうございます!!
素敵なフォトムービーでしたー!
最後のコスプレしたちびちゃん、可愛かったでv-344

これからも元気で、素敵な日々が過ごせますように!
2009/10/17(土) 18:40:52 | URL | ゆずぽん #/3WEEAIQ[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
小さい頃の方がべっぴんさんだったかも?
なーんて最近は思ってたりしますw

ちびは最初にいろいろあったので
思い入れはジロより強いかも!?
でも、2匹とも同じくらい大事です(*‘ω‘ *)


>たまの母さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
3年ってあっという間ですよ~~
ちびがうちに来てもう3年経つの!?って感じです。

ちびも小さい頃から伸びる子でして・・・w
我が家の2匹は夏は長い生き物になってますよ~( ´艸`)


>jewelさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ミニーちゃんのコスプレは秘蔵画像なのですw
あの衣装、猫用じゃなくって犬用なんですよ~( ̄▽ ̄;)
小型犬用なら着れるかな!?って思って買ったのですw
これが意外とぴったりで♪
嫌がってすぐ脱いじゃったんですけどね・・・(´・ω・`)


>ゆずぽんさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ミニーちゃんのコスプレ、
大人しく着てくれたのはあの写真を撮った時だけで・・・
もう嫌がって着てくれません(TωT)
なので幻の秘蔵画像って感じなのですw

2009/10/19(月) 18:41:50 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
