我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月19日 (月) | 編集 |
ちびの誕生日プレゼントに作ってみました。

2009.10.19 その1
中にまたたびの木を仕込んでますw
生地が薄いのですぐに破られないように2重にしてみたり。

さっそくちびに。
2009.10.19 その2
気に入ってくれたようです♪

しかし、我が家にはジャイアンがいる事を忘れていました。。。


ちびの誕生日プレゼントのはずが、さくっとジロにとられてしまって。。。
一番興奮してたのはジロでした・・・( ̄▽ ̄;)
椅子の下で暴れてる時なんかおもいっきり頭を椅子にぶつけてるし。

ちびはお姉さんなのでジロに譲ってあげたみたいで・・・(^_^;)
ジロのいいおもちゃになってます。

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
じろちゃんがハッスルしちゃいましたね~(笑
一瞬、首輪に気を取られちゃったりするところが、
かわいいw

そうそう、やはり、我が家でも、先住のはづのほうがおもちゃを譲る傾向がありますよ~っ^^
2009/10/19(月) 20:57:06 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ありゃりゃ、ジロちゃんにとられちゃいましたか~~。
すんごく楽しそうに酔っ払ってますね、ジロちゃん(笑)
案外そんなジロちゃんを眺めてるのがチビちゃんも面白いのかもしれませんね。さすがお姉さん♪
2009/10/19(月) 22:54:07 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

気が向いたらジロがあれでハッスルしてますよ~
もうちびは興味すら・・・( ̄▽ ̄;)

先に住んでいた方がやっぱりちょっと控えめになるんでしょうかね?
性格もあるのかな~~(-ω-;)


>たまの母さんへ

ジロにまたたびを与えるとほんとに大暴れで(・ω・;A)
ちびもまたたび好きなんですけどね~~
ジロにとられちゃったらそのままジロのものみたいな感じなのかも( ̄▽ ̄;)
2009/10/23(金) 18:22:39 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
