我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月28日 (水) | 編集 |
秋はとっても過ごしやすいですね。
我が家のにゃんずもだらだらしておりますw

窓辺でごろ~~~~ん。
2009.10.28 その1

クッションを枕にベットでだらだら。
2009.10.28 その2

夜になるとちょっと肌寒い。

ってことでぐるぐる巻き。
2009.10.28 その3

ちびは寒がりなのでもうこれが心地良いみたいw
まぁ・・・すぐにジロに邪魔されるんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


おかんもにゃんずと共にだらだら生活をしております。

なんだか不機嫌そうな寂しがりやが1匹。
2009.10.28 その4

最近、やたらに甘えて鳴きます。
とくにおとんに甘える・・・
毎日のご飯をあげてるのは私なんですけど~~~(# ^ω^)

実はおかん、妊娠7ヶ月でございまして。
夏に体調崩してたのはつわりだったんですよー。
長いつわりでつらかったです・・・(TωT)

お腹がだいぶ出てきたのでにゃんずの目線にあわせて写真を撮るのが
だんだん難しくなってきちゃいました。
ねこめくりカレンダー用の写真とかも撮りたいんだけどー
なかなかさくっと動くことも出来ないので
今まで撮った中から応募しようかなぁとか思ってたり。

更新もぼちぼちがんばりまーす(*‘ω‘ *)
コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんは、この位の気温だと、
まだまだ余裕ですね~ww
まったりと2つのベットを占有してだらりん~
うらやましい~><

チビちゃんは、もう少し寒くなってきたかな!?^^
2009/10/28(水) 22:29:52 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ジロちゃんジロちゃん、足!足が!
どーしてスコの足はこうなんでしょう(笑)
それに比べてチビちゃんのコンパクトにお行儀良く収まっている事ったら!
うちの猫にも見習わせたいくらいですー(T▽T)

もしかしてそうかな~?って思ってたんですけど
やはりおめでただったのですね!
おめでとうございます~~~~。
長い悪阻、大変でしたね。もう体調は大丈夫ですか?
これから寒くなっていきますし、あったかく、のーんびりと妊婦ライフを楽しんでくださいね!
2009/10/28(水) 22:34:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

ジロはまだたまーに玄関の冷たいタイルの上でいたりします( ̄▽ ̄;)
さすがにそこはもう寒いだろ~~って思うんですけどねぇ。
でも、だいぶ猫ベットの上で過ごすことが多くなってきましたよ♪

ちびは昼間は日向ぼっこして
夜はおかんがひざ掛けをしてるともぐりこんでくるようになりました。
もう寒いみたいです~


>たまの母さんへ

スコってどうしてこうも足癖が悪いんでしょうね?w
ちびみたいにまるーくなって寝ることもないし( ̄▽ ̄;)
ジロがまるくなっててもなんかおかしいんですよねぇw

ありがとうございます(*^▽^*)
今のところ、体調はいいですよ~~♪
のんびり過ごします(≧ω≦)
2009/10/31(土) 12:05:01 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
