我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月31日 (土) | 編集 |
晴れたある日の出来事。

2009.10.31 その1
ジロは相変わらずちびにあそんでほしいらしく近寄るものの・・・

2009.10.31 その2
ちびの愛の鉄拳をもらったようで・・・w

2009.10.31 その3
ちょっとしょぼーんとしたジロなのでした( ´艸`)

寝てるところを邪魔しちゃ~いけないよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そりゃーちびに怒られるよ。

2009.10.31 その4
微妙な距離をとりつつも一緒に外を眺めてるの見ると
なんだかちょっとほんわかするよねぇ(ノ´∀`*)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
うはっ♪姐さんど真ん中ストレートですね?(笑)
ジロちゃん、チビちゃんの鉄拳が飛んじゃったね~(笑)

この画面の右側にある、ニジイロさんの下にいる猫、かわいいっすね(笑)
つい遊んでしまいました~~~~♪
2009/10/31(土) 22:48:40 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

いい感じでド真ん中にべしっといってるでしょ~w
これでも懲りずに毎日ちびに寄っていってますよ( ̄▽ ̄;)

ニジイロの下の黒猫ちゃんですね~♪
ブログパーツを探してる時に偶然見つけたんですよー。
マウスで触ってるとゴロゴロ鳴くし手も出してくるし
かわいいっ!!って思って♪
どこで拾ってきたのかは忘れちゃいましたけど・・・(;・∀・)
2009/11/03(火) 14:47:08 | URL | おかん #-[ 編集]
びし!とか超面白いんですけどwww
2009/11/06(金) 00:17:15 | URL | でーん #9enIUaYc[ 編集]
>でーん㌧

面白いでそw
超ド真ん中にビシッ!!っとねw
なかなかこんな場面見られないよ~~( ´艸`)
2009/11/07(土) 17:18:54 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
