我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月03日 (火) | 編集 |
またまたまたジロに配線をぶちっとやられました(# ^ω^)

今回は私のDSの充電器。。。
ちらちらとジロチェックをしながら充電しつつ台所でいたんですが
5~10分の間のうちにやってくれてましたよ(´Д`;)/ヽァ・・・

ってことで。

ジロには罰ゲームです。

もうハロウィンは終わっちゃったけど仮装ってことで(^ω^)

2009.11.03 その1
イモトアヤコ風!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
太い眉毛が笑えるwww
もっとシャキーンってした角度の方がよかったかしら~w

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


DSの充電器はおとんが直してくれてなんとか使えるようになりました~ヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんが、すんごい困った顔になってる!!

眉毛って不思議ですよね~
角度ひとつで全然違う顔になっちゃうし^^

はづきに眉毛つけたら、
やっぱり同じ顔になるのかな?w
2009/11/03(火) 21:18:22 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
だははははははは!!(爆笑)
これはっ!いい罰ゲームですね!!
ジロちゃ~~~ん、珍しく神妙な面持ち・・ぶぶぶぶ(笑)

このまゆ毛、シリーズ化してください~~~(喜)
2009/11/03(火) 22:26:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

いたずらっこのジロもこれで困ったちゃんに!?w
あまりに面白くて笑い転げてしまいましたよ~( ´艸`)

はづきちゃんがいたずらをしたらぜひ罰ゲームにっ!(`・ω・´)
同じ顔になるかも~~~~(≧ω≦)


>たまの母さんへ

私も面白すぎて笑いをこらえて写真撮りましたよーw
写真撮った後は笑い転げましたし( ´艸`)

またいたずらしたら罰ゲームとして眉毛をつける!
ってことにしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はどんな眉毛にしようかな~~w
2009/11/05(木) 11:16:37 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
