我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月05日 (木) | 編集 |
ちょっと仲良くなろうと行動にでたジロ。

2009.11.06 その1
ちょっと隙間を空けつつ・・・ちびと同じベットに入る!

入ることに成功したジロはちょっと伸びてみたり。
2009.11.06 その2
ジロ「今日は姉ちゃん機嫌ええみたい~♪」

ちょっと寄りかかってみる・・・
ってかちびが狭そうなんだけど( ̄▽ ̄;)
2009.11.06 その3

調子に乗ってちびにちょっかいを!
2009.11.06 その4

そんなに調子にのって・・・
ちびはすぐ移動しちゃうぞ~~??
って見てたら・・・
2009.11.06 その5
やっぱりちびは移動しちゃった。

2匹が同じベットでいた時間・・・
ほんの数分でございましたっ(-ω-)

同じベットで2匹が仲良く寝るなんて・・・
うちでは無理だなぁと思ったひと時でございました( ̄▽ ̄;)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



今日は毎年、義母と義父の為に作ってる干支のストラップを作っておりました。

2009.11.06 虎ストラップ1

アジアンコードであみあみ。。。
2本作るのに2時間ちょっと。
そんなに難しくは無いんだけど紐を4本、虎に通すのに苦労しまして。
紐通しに10分くらいは奮闘してたかも~( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで無事完成~♪

問題はっていうと・・・
2009.11.06 虎ストラップ2
この虎の陶玉が不細工だってこと!!
もうちょっとかわいく作ってください・・・(TωT)
コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん・・・(笑)
仕方ないよね、男の子は空気読むの苦手だもんね(笑)
チビちゃんにクールにかわされて「ありー?」って感じで見つめるジロちゃんのポーズが
何気に気になる私です(笑)ジロちゃん、どういう体勢になってるの?(笑)

おかんさん、器用なんですね~~~!
アジアンコード、私もやってみたくて本まで買いましたけど、結局理解できずに終わりましたよ~~。

トラの陶玉のブサイクさは、きっと愛嬌を意識してのことだったのかも・・・んなわけない?(笑)
2009/11/06(金) 10:39:25 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

ジロの体勢・・・
これは・・・ひねりが入ってますね!!w
ジロお得意のあのポーズに近いような・・・w

アジアンコードも簡単なのから挑戦するとわりといけますよ♪
昔っからこういうちまちまする作業が好きでして。

トラの愛嬌・・・
確かに、じーーーっと見てるとちょっと笑っちゃうかも!?w
2009/11/07(土) 17:23:58 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
