我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月07日 (土) | 編集 |
ちびがグルーミングしてたので観察してみました。

日の当たる場所であったかそうだけど・・・
2009.11.07 その1
ちび、女の子なのにそんな格好で・・・(-ω-)
股を閉じなさいっ!!!><

「も~~ほっといてよ~~」
って感じで今度は背中を舐め舐め。
2009.11.07 その2

・・・( ̄▽ ̄;)
2009.11.07 その3
いったいこれはどういう格好なの!?
どう見てもこの格好はしんどそうだよ~~(^_^;)

ちびはあんまり丁寧にグルーミングしないんだけどねぇ。。。

ジロはっていうと。
2009.11.07 その4
相変わらずジロ独特のポーズでまったり。

こんな格好でまったり出来るジロはすごいよ。。。( ̄▽ ̄;)

2匹ともだんだんと冬毛になってきてまして。
ジロのもふもふ感が増してきました。
冬毛になるとジロのお尻の辺りの毛に「毛玉」が出来るんですよねぇ。。。
ちょくちょくブラッシングしてあげないとなぁ~~
でもお尻の辺りの毛を触られるのが超嫌いなんだよねぇ。
嫌がってもブラッシングするけどねっ!!


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



今日は~~~~~
パンを作っておりました♪

ツナマヨパン♪
2009.11.07 ツナマヨパンー2

もうちょっとツナをキレイにのせればよかったなぁと思ったり。。。

生地を捏ねるのめんどうだからフードプロセッサー使ったり。
「パンのはね」があると捏ねる作業をフードプロセッサーで出来るから楽だぁ。

家で手作りパンっていうのがなんだかマイブームかも!?
焼きたてを食べるってほんとおいしい~~(*´д`*)
コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんの恰好は、
スリムにゃんならではの恰好ですね~^^

じろちゃんの恰好は・・・・
はづきもしないですね~^^;
不思議~☆
2009/11/07(土) 22:00:55 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
チビちゃん・・・もしやジロちゃんの影響うけてませんかー?(笑)
謎な角度に体を曲げてるジロちゃんを見ていて、チビちゃんの猫的価値観になにか変化が怒ったのかもしれませんよ!(゚∀゚)

ジロちゃんの寛ぐ姿をうちの夫に見せたら(゚д゚)こんな顔してました(笑)
2009/11/07(土) 22:44:06 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

はづきちゃんもジロのあの格好はしないですか・・・(^_^;)
ジロはスコの中でも体が超柔らかいのかしら。。。
ほんと変な子だわ・・・( ´ー`)


>たまの母さんへ

ジロのあの格好を見てちびも挑戦しようと!?
そうなったらびっくりかも( ´艸`)

ジロのあの格好は摩訶不思議ですものねぇ。。。
私も始めて見たときはどーなってるんだ??って思いましたしw
ジロにとってはあれが丸くなってる状態なのかも~~
って最近思ったりしてます( ̄▽ ̄;)
2009/11/10(火) 14:51:44 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
