我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月14日 (土) | 編集 |
最近、ジロがいびきをかいてる動画を撮ろうと思ってるんだけど
カメラを持って近づくと起きるんですよ・・・(# ^ω^)

「ぷぅ、ぷぅ、ぷぅ」っていびきかきながら寝てるんだもーん。

ジロ、マジ寝してちょーだいっ!!

ちびはその昔、本気でマジ寝をしていて
おかんが何しても起きないことがありましたw
手を持ち上げてパタっとそのまま落としても起きないっていう。。。
家猫って・・・油断しすぎっ!!!!( ´艸`)
後で動画に撮っておくべきだったとちょっと後悔。


ジロがキャットタワーの頂上で毛繕いをしてました。
相変わらずその尻尾すごいよね。
2009.11.14 その1

そんな端っこで毛繕いしてたら落ちるよー

2009.11.14 その2
ジロ「えっ!?ぼく猫だから大丈夫だもん」

って感じだったけど・・・
案の定、落ちかけてましたw

ちびは高いところから落ちても
スマートに「ストッ」って降りるんだけど
ジロはちびみたいに飛んだり降りたりできないから
頂上から不意に落ちたら危ないなぁって思うのです。

ジロ、あんまり心配かけさせないでね~(^_^;)

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
わかります、わかります~~~!
どんくさいくせして大胆ですよねヤツラ(笑)
うちも先日、階段の手すりで調子こいてて落ちかけてました(T▽T)

ほんと、こっちの心配がつきないですよね~~~(泣)
2009/11/14(土) 17:14:26 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
我が家も、にゃんもっくにいると、
ハラハラです(笑
青い人に至っては、本気でニャンモックから落下してもけがをしないように、下にマットレスを敷くと言い始めました。。^^;
スコって、みんなそうなんですね~ww
2009/11/14(土) 18:34:45 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

そうなんですよねぇ
どんくさいのに大胆で(^_^;)
見てるほうがハラハラしちゃって。
あんまり高い所にはいかないでほしいって思っちゃいますよねぇ。


>髪の毛お化けさんへ

マットレス登場ですかっ!w
でも、それくらい心配しちゃいますよね。
なんか不意に落ちたら背中から落ちそうで( ̄▽ ̄;)
スコって見ててどんくさいから青い人の気持ちもよくわかります~。
2009/11/17(火) 17:21:35 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
