我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月17日 (火) | 編集 |
昨日からなんかすっごい寒いっ!

我が家の寒さバロメーター、ちびが行動を開始!

2009.11.17 その1
膝の上にド━(゚Д゚)━ ン !!!

軽いと言っても3kgはあるので
ずーーーっと膝の上でいるとだんだん足がしびれて・・・(TωT)

ちびはおかまいなしで熟睡。
2009.11.17 その2
まるいっ!
頭を下にして丸くなってたら頭に血がのぼらないのかしら~??

天然カイロであったかいのはいんだけど・・・
だんだん足がしびれてくる&自由がきかないw

ジロはっていうと。
やっぱり一人寝だけど
2009.11.17 その3
なんだかコンパクトにw
やっぱりそれなりに寒いのねぇ。


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
急に寒くなったよなあ・・・。
冬ーって感じでいやんな感じ。
ちびの後姿がなんかツチノコみたいだな・・・w
2009/11/17(火) 20:47:07 | URL | でーん #9enIUaYc[ 編集]
ほんと、信じられないくらい寒くなりましたね(T▽T)
こんな急激な変化は体がついてかないです~~。

ところでおかんさん、膝にチビちゃんのっけてると、そろそろ足が攣るようになりまっせ!
気をつけてくださいね~~~!マジで痛いから(T▽T)
2009/11/17(火) 21:47:43 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
寒くなると、ネコズとの距離が近くなりますね~w
幸せなんだけど、
ちょっとトイレ行きたいぞ!みたいな・・(笑

ジロちゃん、おててがくるりんぱになってる~^^
2009/11/17(火) 22:18:38 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>でーん㌧

昨日はほんっとーーーーに寒かったよねぇ(TωT)
天気も悪かったからなおさら寒いっていうか。
ちびはたまにツチノコになるんだよ!w
冬にしか見ることが出来ないから貴重だよ~( ´艸`)


>たまの母さんへ

昨日はほんとうに寒くって。
たまらず暖房いれてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

足・・・もうすでにちびが乗ってる時に足の裏が攣りまして(TωT)
思わず「痛い~~~~;;;」って声にでちゃいました。。。
本気で痛いですよね・・・
おとんがいる時はなるべくおとんの膝の上に行ってほしいものです( ̄▽ ̄;)


>髪の毛お化けさんへ

そうそう。
トイレに行きたいんだけどー
気持ちよさそうにすやすや眠られるとねぇ( ̄▽ ̄;)
我慢できなくなったらのいてもらいますけどw

2009/11/18(水) 16:47:45 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
