我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月18日 (水) | 編集 |
最近、ベビー用品を揃え始めてて。
タオルはもらいものがあるからなーと思って
それをごぞごそ物色してたんですよ。

その中にお菓子風にしてるタオルがあって
ケーキカップの中にタオルが入ってるタイプのやつで。
タオルを出してカップをその辺にぽいっとしてたら・・・

2009.11.18 その1
Σ(・ω・ノ)ノ!w

ちび・・・何やってんの!?www

2009.11.18 その2
カップに顔がすっぽりとwww

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
面白すぎるんだけどっ!!!w

2009.11.18 その3
のけてーーーってカシカシするから
のけてあげましたw

カップに顔つっこんだらすぽってはまってしまったようでw
ちびってたまに面白いことするのよね~( ´艸`)

こんなちびにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
もしもーーーし!チビさん??
なにしてらっしゃるの?(笑)

クールなチビちゃんの意外な面を拝見した気分です(笑)
こんなふうにたたずんでたら、めっちゃビビリます(笑)
いいなあ・・こういうことうちの子もやってくれないかなあ・・・(* ̄▽ ̄*)
めっちゃかわいいです♪
2009/11/18(水) 23:51:39 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ちびwww
お約束すぎるwww
2009/11/19(木) 19:20:33 | URL | でーん #9enIUaYc[ 編集]
ちびちゃん、きれいにハマっちゃいましたね!!
必死な様子を見ると、
ついついちょっと眺めちゃったりしますよね~(笑

本にゃんはかなり本気なんですが、そこが、また・・w

って、ん?
ちょっと待てよ??

ベビー用品集めてて、タオルは・・って!!
2009/11/21(土) 18:38:48 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

こんなちびもいかがでしょう!?w
たまに変なことするからかわいくって( ´艸`)

この姿を見て急いでカメラカメラっ!!ってw
こんなにキレイに自らはまってくれるなんて・・・!
ネタにするしかあるまいっ!って急いで写真撮っちゃいましたよ~


>でーん㌧

こんなにすぽっとはまるなんて思ってなくてw
しかも自分からだからねぇ~( ´艸`)
面白い子だわ(・∀・)


>髪の毛お化けさんへ

ほんとキレイにはまってくれちゃってw
しかもなんか動きが固まってるしでw
でもだんだん息が苦しくなってきたのか
のけてーってカシカシしてました~

ベビー用品。。。
来年、猫達よりも手のかかる家族が増える予定なのです~(*ノωノ)
2009/11/21(土) 20:46:08 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
