我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月26日 (木) | 編集 |
最近、夜はけっこう寒いのでエアコンつけてたりするんですが

エアコンの風がくる場所に猫ベットを設置。

寒がりのちびはすかさずやってくる。
2009.11.26 その1
気持ちよさそう~~(≧ω≦)

ジロは・・・
2009.11.26 その2
相変わらず伸びてますw

2匹を比べて見ると
2009.11.26 その3
ちびはコンパクトな感じなのに
ジロのこのふてぶてしさ・・・!
ベットからはみ出してるし~( ̄▽ ̄;)

ちびもジロも冬毛になってモフモフ感がかなり増してますw
そして抜け毛との戦いの日々・・・!
コロコロをしてもすぐに毛が~~~
こまめに掃除するしか無いですよね・・・トホホ(TωT)

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


おかんは今日、新型インフルの予防接種を受けてきましたっ。
注射したとこ痛い・・・(TωT)
コメント
この記事へのコメント
対照的な姿の2人(笑)
いやもう、ここまで派手に違わなくても!って思うくらいジロちゃんダレてますね(笑)
やはりロングだと蓄熱効果があるんでしょうね。
ロン毛の子は寒さに強いんだなあ・・。
2009/11/26(木) 22:45:55 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
はじめまして。
たまの母さんのリンクから
飛んできました。
ジロちゃん可愛い~♪
美猫君ですね♪
そして、ちょっと前の記事の
ジロちゃんの不思議な毛繕い姿!!
うちの猫に似ています。
ちょっと親近感~。
また、覗かせていただきますね♪
2009/11/27(金) 22:49:34 | URL | 砂糖魚。 #zgABEEZ2[ 編集]
ちびちゃんは、結構寒がりなんですね~^^
じろちゃんは、暑いんだけどちびちゃんの近くに居たい感じなのでしょうかw

寒暖の差が毎日激しいですが、
どうぞ、あたたかくして、お過ごしください♪

年明けですか~^^
楽しみですねっっ(*´ェ`*)
おかんさん、がんばってください!
2009/11/28(土) 20:23:15 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

すっごい対照的でしょ~w
たまにジロもまるくなったりするけど
やっぱりダレてくるっていう・・・( ̄▽ ̄;)
ロンゲはやっぱり寒さに強いんですよ~。
きっとw


>砂糖魚。さんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ジロは見た目はかわいいんですけど
かなりやんちゃ坊主です( ̄▽ ̄;)
砂糖魚さん家のねこちゃんも
あの不思議なポーズするんですか!?
初めて出会えた気がします~w


>髪の毛お化けさんへ

2匹離れて寝てることが多いんですけど
ジロは目が覚めるとたいていちびのところにいきますよ~。
甘えたいのか邪魔したいのかは謎ですけどw
ジロはちびLOVEなんですが・・・
ちびは・・・すぐ逃げちゃいます( ̄▽ ̄;)

年明けは忙しくなりそうです~
とりあえず、風邪をひかないように気をつけます!
2009/11/30(月) 16:57:42 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
