我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月12日 (土) | 編集 |
TVを買い換えてから我が家に異変がっ!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2009.12.12 その1

「TVより僕を見て!!!!!」

とでも言わんばかりにTVの前に鎮座なさるお方が・・・(-ω-)

ブラウン管TVの時は、TV台にこんな余裕が無かったから
TVの前に居座るってことできなかったんだけど
薄型TVになってから前に空きスペースがあるもんだから
こういう状況が多々発生しております・・・

あの・・・
邪魔ですっ!!!!

2009.12.12 その2
「僕はここが好き」

ってな感じで動かない・・・

ジロがそこでいると、リモコンが使えないんだよっ!!!!

ど真ん中に居座るもんだからセンサーが隠れちゃって
リモコン使えない状態に。。。(# ^ω^)

横にもスペースがあるのになんでTVの前に居座るんだ~~~o(`ω´*)o
あまりに邪魔なので強制的に降ろすのが日課ですw


ちびはっていうと

2009.12.12 その3
おとんがうたた寝してる足元で暖をとっておりましたw


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 


ジロの毛・・・
ブラッシングしないと絡まって毛玉ができちゃうから
こまめにブラッシングをしてるんだけど
すぐにジロが舐めてまた毛がよれよれに(TωT)
冬の間は手入れが大変です(´Д`;)/ヽァ・・・
コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、「僕を見て~!」って感じですねw
そうか!ここにセンサーがあるから、
リモコンが使えなくなっちゃうんですね~っ!
それは困るかも~^^;

ちびちゃん、ニンゲンズで暖を取るのは、正解っ!^^
2009/12/13(日) 21:38:19 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
そうそう!そうなんですよね!
うちもまったく同じことやってます!(笑)
センサーのところに陣取るんですよ!
猫は絶対わかってやってると思いますよね~~。

この写真、他所の風景とは思えないくらいです(笑)
2009/12/14(月) 09:47:16 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

リモコン使いたいときに限ってTVの前にいるんですよ。。。
ほんと邪魔で( ̄▽ ̄;)
ジロのための台じゃないのになぁ。。。

ちびはこの後おとんと毛布のとりあいしてましたw
おとんがうたた寝してるときはいつもこんなです~


>たまの母さんへ

たまちゃんも同じことやりますかっ!!
性格がよく似てるんだわ~きっとw

なんでセンサーの前に陣取るんでしょうねぇ。
ほんと邪魔でしょうがないのに・・・( ̄▽ ̄;)
2009/12/15(火) 22:00:35 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
