我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月15日 (火) | 編集 |
なんだか今週はすっごく寒くなるそうで。
あー嫌だなぁ。。。

あっ!!
あったかそうなもの発見!!

2009.12.15 その1
我が家の猫団子w

まぁ。。。この状態、1分と持たないんだけどね( ̄▽ ̄;)
たいていすぐにちびが移動しちゃいます。


そういえば、今日から年賀状の受付開始だったようで。
昨日、ちょこっと絵柄を作っただけで何にもしてないw
たぶん、またぎりぎりにならないと印刷しないんだろうなぁ。。。( ´ー`)
っていうか何枚出すとかも把握してなかったりw
まぁ。。。なんとかなるかな。。。


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
うおーーーあったかそおおーーーーー!
そのまま!そのままーーーー!って叫びたくなるような姿ですね(* ̄▽ ̄*)
でも1分持たないんだ・・・(T▽T)

年賀状、受付開始ですか~。
まだ写真すら撮ってませんアタシ・・・
ギリギリにならないとどうもやる気になりませんよね☆
2009/12/16(水) 08:50:07 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは~(●'∀`●)♪
ここのとこ、ほんとに寒い日が続いてますよねY(>_<、)Y

猫団子…うちもなかなかしてくれません。
くっ付いて寝てるのはグルーミングの間くらいです(笑)
ちびちゃん、ジロちゃんに埋もれて寝たら暖かそうなのに(*^艸^*)ふふ

年賀状の準備っていつもギリギリになっちゃいます(汗
で、結局メールにしちゃったり・・・ヾ(´ε`*)ゝ
2009/12/17(木) 14:11:17 | URL | jewel #-[ 編集]
>たまの母さんへ

2匹がくっついてるとあったかそうですよね~~
手だけでも入れさせて♪って思うのだけど・・・
手を入れる前に解散しちゃう~~~(TωT)

年賀状・・・
なんとかこの週末でやっつけてしまいたい・・・
しかしっ!
やる気が出ないのはなぜでしょう~~( ̄▽ ̄;)


>jewelさんへ

今週はほんとーに寒いですよねぇ。。。
jewelさん家のにゃんずも猫団子しないですか~
団子になって寝たら暖かさ倍増なのにっ!!
って思いますよね~~
そしてそこにそ~~~っと手を忍び込ませて・・・
なーんてことをしてみたいのに( ´艸`)
なかなか人間の思惑どうりにはなってくれませんね(´・ω・`)
2009/12/19(土) 16:11:46 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
