我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月19日 (土) | 編集 |
我が家にはいつもあげてるご飯とは別に用意してるおやつがあります。

それは・・・
シーバデュオ

240グラム(12袋)しか入ってないのに
500円ちょっとするので高級なおやつなんですよっ!!
我が家の家計にとってはね・・・┐(´ー`)┌

それが最近、いつもご飯を買ってるホームセンターで安売りしてましてw
にゃんずの為に購入。。。

これがね・・・おいしいらしく食いつきがすごいっ!!
たまにしかあげないからなおさらw



シーバの袋を持ってると妙にお行儀のいい2匹w
もうこの袋のがさがさ音に反応するのです( ´艸`)

おやつなので1袋をわけわけ。

ごはんもちゃんと食べるのよ~~


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

それにしても寒すぎやしませんか??((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私が住んでるところは雪は降らないものの・・・
県内では降ってるところもあるみたいで。
こんなに寒いと出かける気がしないな~~~(-ω-)


コメント
この記事へのコメント
ほんとにお行儀がいい~~~~!(笑)
すごい威力だ!シーバ!!
うちはまだ食べさせたことないんですよね・・・
これは最終兵器と考えてよろしゅうございましょうか?(笑)

横にも縦にもきちんと並んでいる2にゃんの姿・・
シーバさまさまですね(* ̄▽ ̄*)
2009/12/19(土) 16:03:33 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
シーバなら、総合栄養食だから、
ごはん少し残しても、オッケー^^♪
良い子で二人待ってますね~w
我が家だと、大興奮で足をバリバリされます・・(トホホ

本当、急に冬将軍到来^^;
おかんさん、あたたかくお過ごしくださいね~!
2009/12/20(日) 21:20:37 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

シーバの袋のガサガサ音で反応するんですよ~
これはまさに最終兵器かもっ!w
食べる勢いも違いますよ~
1袋を分けるからあっという間に無くなって
もう無いの??って顔されたりしますw


>髪の毛お化けさんへ

はづみつちゃんもシーバ好きなんですね~
食べてる姿を見てもなんだかおいしそうですよね。
いつもあげてるカリカリとは明らかに食いつきが違う・・・w

先週はほんと寒かったのでほとんど外出せずで( ̄▽ ̄;)
引きこもり生活になっております~
今週は病院に行かないとなのであったかくして行ってきます♪
2009/12/21(月) 14:23:09 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
