我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月23日 (水) | 編集 |
今日って祝日なんですね~
おとんが仕事なんでてっきり平日だと思っていたおかんです( ̄▽ ̄;)
どうりで新聞に広告がいっぱい入ってるわけだ・・・

おかんがお昼ご飯を食べてる時に
ジロがトイレでガッサガッサやってたんです。

に・・・してもいつもと動きがちょっと違う。
なんか・・・怪しい(-ω-)
トイレから出てきてうろうろ。。。
やたらにお尻を気にしてる
どう見ても怪しいっっ!!!!!

と思ってお尻チェック!!

・・・(-ω-;)
久しぶりにう○こたれジロになってました。
う○ちがゆるいわけじゃないけど
毛が長いからたまにきれが悪いと毛に絡むんですよね・・・

ってことで急遽シャンプー決定。
おとんいないけどー
一人でやるしかないっ!
尻の毛がキタナイ=シャンプーですっ!

なんとか洗って、ドライヤーである程度乾かして~
あとは自分でがんばってちょーだいっ!
2009.12.23 その1
ゆびをパーにしてがんばってますw

2009.12.23 その2
だいぶ乾いてるように見えるけど
後ろ足の方とかお尻のあたりはまだまだ~~~

この後も場所を移動しつつせっせと舐め舐めしてました。

今日は天気も悪いし、シャンプーなんて予定になかったのにぃ~~~
ちょっと一仕事を終えたような感じですε-(;-ω-`A) フゥ…


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、ぶら下げボーイになっちゃったんですね~^^;
長毛さんの宿命か・・!?w

シャンプーお疲れさまでした!
シャンプーはすっごい大仕事ですよ~ぅ!
2009/12/23(水) 22:41:52 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
お疲れ様でしたあ~~~~!
予定外シャンプーって、どっと疲れがでますよね(泣)
お尻の毛のカットをそろそろせねば・・と
この記事を見て思い出しました。
うちも今にもからみつきそうな状態です。ヤバイです!
2009/12/23(水) 23:20:32 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

こればっかりはもう・・・ね(-ω-)
ほんとに長毛の宿命としか言いようがないのかも(TωT)
ここ最近はこういうことが無かったので
ちょっと油断してました・・・
でも、シャンプーしたからふわふわになりましたよ~♪


>たまの母さんへ

うちも今回ので本気で尻の毛をカットしようかと思いましたよ(-ω-;)
う○ちって毛に絡むとどうしてあんなに取れにくいんでしょう!?
毛をひっぱっちゃうからジロも嫌がるし~~~
キレイにするには洗うしかないんですよねぇ。。。
やっぱり尻毛カットですかね!?w
2009/12/25(金) 16:34:43 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
