我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日はクリスマスですねっ。

でも、なんだかそんな気分がしない・・・

ってことで

ツリーを出してみましたw

我が家のは小さい光ファイバーのツリーです。
去年もおととしも出した記憶がないから
にゃんず達には初めてのツリーのような気がw


2009.12.25 その1
「なにこれ~~??」
って感じで不思議そうに見つめてます。

2009.12.25 その2
ちびも「なにかしら??」って匂いチェック。

2009.12.25 その3
そして2匹でツリーを堪能??

っていうか・・・
昼間だとファイバーの光って目立たないわ~~~( ̄▽ ̄;)
暗くなってきたらキレイなのになぁ。

ってこらぁ~~~~~o(`ω´*)o
噛むんじゃありませんっ!!
2009.12.25 その4

も~~。
油断もスキもないんだからっ!!

って思ったけど
ツリーへの興味は一瞬で終わり
お昼寝タイムに入ったにゃんず達でした・・・。

飽きるのはやいなー。
まぁ・・・噛まれてぼろぼろになるより良いかぁ。( ´ー`)

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
そうですよ!かまれてホゲホゲにされるより興味なくしてくれたほうがいいですよ!(T▽T)
うちのツリー、どうやらたまちゃんの隠れ家になっているらしく、一部ホゲてきてます(泣)

ジロちゃんのお座り姿を見てちょっとショックです!
うちの子とシルエットが違う!!
なんでうちのはあんなにどっしりしてるんだあ~~~(泣)
2009/12/25(金) 23:22:51 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ですよね!
ブロともさんのお宅で、ツリーをよく見ましたが、
「猫さん、食べないのかな?」って不思議でした。

ちびちゃん、ジロちゃんは、
「おいしゅうない」と判断したのかな??

我が家の猫は、多分、葉っぱがなくなるまで齧りたおすと思うので、怖くてツリー飾れないです(汗
2009/12/27(日) 21:28:56 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

たまちゃん・・・w
こっそりツリーをやってしまったのですねw
うちも興味なくなったかと思いきや
またあとで狙ってましたよ~( ̄▽ ̄;)

ジロってなにげにスリムちゃんなのですよー。
こないだシャンプーした時に改めて思いましたw
毛のボリュームが無かったら細い子。。。
でも、最近よく食べるからちょっと太ってきたかも~


>髪の毛お化けさんへ

お昼寝から起きた後にまたツリーを狙いにいってましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱり気になるみたいで。
うちも人がいない時にやられちゃいそうなんで
25日だけ出したんですよ~。
誰もいない時はクローゼットに隠してましたw

2009/12/28(月) 18:43:27 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
