我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月28日 (月) | 編集 |
クリスマスも終わり、大掃除の年末になりましたね。
我が家はおとんが活躍中でございますw
おかんはもうすぐ臨月を迎えるので
あんまり無理せずぼちぼち動いておりまする。

おせち?
作りませんよーw

おもち?
おとんの実家から支給されますよーw

なんたる手抜き(^ω^)

おせちの代わりに・・・


ジロの箱詰めっ!!
2009.12.28 その1

なんかやたらキレイにきっちりベットにはまって寝てたw
ちょっと毛がはみ出るのはご愛嬌ってことで。


ちびは・・・
相変わらずおかんの膝の上。
2009.12.28 その2
PCの前でひざ掛けをして座ってるとたいていやってくる・・・
ちびの頭のとこの黒いのはおかんのでかい腹でございますw

ちびが来ると確かにあったかいんだけどっ!!!!
重いし、今の時期はトイレが近いから
正直、勘弁して欲しいのですよ。。。
エアコンの風が当たる場所に猫ベットも置いてるのにぃ。
それなのに・・・なぜかおかんの膝の上にやってくる。。。

あぁ。。。
かわいいけれど。。。
おかんも我慢がならぬっ!!!
ってなると移動してもらいますw


まぁ。。。
ひざの上でいる間は触り放題なので
たまにちびで遊んじゃったりしますけど( ´艸`)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
