我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月29日 (火) | 編集 |
なんか忘れてるような・・・って思ってたら
昨日はブログ開設してちょうど1年だったのね・・・w

華麗にスルーしてしまったわ(≧▽≦;)

なんだかんだで1年、早いものです。
最初はおとんと二人で書いてたのに~~~
いつの間にやらおかんだけが書いてますよっと。
来年はおとんに期待しましょうっ!!


寝たふりちぅ。
2009.12.29 その1
目が怖いよー( ̄▽ ̄;)

2009.12.29 その2
シャンプーしたのに首輪のかたがのかない~~~(・ω・;A)
顔の形は台形に・・・w


おまけ。
2009.12.29 その3
おとんの実家のビーグル犬、「あきちゃん」でございます~~
ぴょんぴょん飛び跳ねて超元気な男の子。

おかんは吠えられるので正直苦手です(-ω-)
あと、飛びつかれるのも怖いし~~
そんな感じなのでおかんはあんまり相手にしないのです。。。
あきちゃんにとっておかんは「誰だよおまえ~~~」って感じなんでしょうね。
吠える犬は・・・怖いから苦手だわ~


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設一周年おめでとうございま~~~す!
そうですよね、最初の頃はおとんさんが沢山記事を書いてらっしゃいましたよね。
最近はおかんさんがメイン。たまにはおとんさんもがんばってもらわないと!(笑)
うちの夫なんぞは、ブログの写真は撮るけど記事は絶対書いてくれません(T▽T)
たまには書いてほしい~~~~。

あ、ビーグル犬だ!うちの夫の実家もビーグル飼ってます(笑)
よく吠え、よく飛びつき、よく食べます(笑)
2009/12/29(火) 20:21:09 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

ありがとうございます~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
今年はおとんにもがんばってもらわないと~w
最近は写真すら撮ってないですけど・・・(-ω-)

あら。偶然w
たま母さんの旦那さまの実家にもビーグルいるんですね~
ビーグルってほんとよくぴょんぴょんしますよねぇ。
私はそれも怖くって近づけないんですよ・・・
ちゃんとオリの中にはいるんですけどねぇ。
小型犬ならかわいいのになー(TωT)
2009/12/31(木) 16:53:25 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
