我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月01日 (金) | 編集 |
昨年は更新もまばらになってしまったこのブログに
お越しいただき、大変ありがとうございました。

今年もそれなりに更新していけたらなーって思ってますので
よろしくお願いいたします。m(__)m

年賀状っぽく作ってみました♪
2010 年賀_edited-1

トラの着ぐるみ風w
絵がへたくそなりに描いてみました~


今年初めてのポチを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

虎の被り物が2にゃんともよくお似合いで~~(笑)
おかんさん、上手に描かれますね。
ピッタンコじゃないですか~~♪

しかし・・2にゃんとも自前の模様があるのに
あえて着せられるあたりが爆笑です(笑)
でもこういうの大好きです(* ̄▽ ̄*)
2010/01/02(土) 14:30:43 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
お久しぶりです!
おとんさま、おかんさま、
明けましておめでとうございます!
本当に久しぶりのコメントになってしまい、申し訳ありません。
ニャンズちゃんもそろって新年を迎え、ますます元気に遊んでいそうですね~。

我が家のレオンもお陰様で1歳1ヶ月になり、すっかり大人のネコになっちゃいました。

そうそう、せっかくリンクしていただいているブログですが、全然更新していないないんですよねぇ。
レオンのことは旅行ブログに時々書いてはいるのですが、猫ブログのほうはさっぱりで(汗)
なので、良かったらリンクをはずしちゃってくださいねー。このままリンクしていただくのも
申し訳ないですし・・

こちらのブログはRSSリーダーに登録をして、実はいつもひっそりと拝見させていただいてま~す。
もちろん、これからも更新楽しみにしていますね♪

それから、おかんさま、どうぞお体を大切に。
ニャンちゃん達との時間をゆっくり楽しんでくださいね。
2010/01/02(土) 23:22:40 | URL | ゆり #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとうございますe-345e-267

手書きの虎さんの着ぐるみ風♪二人とも可愛いですっ☆
そうそう、今年はトラ柄猫ちゃん→ちびちゃんの年でもありますね~(*´艸`)

今年もぼちぼち更新ゆったり訪問ですが
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ちびちゃんジロちゃんもよろしくにゃん (≡ФωФ≡)
2010/01/03(日) 12:01:32 | URL | jewel #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^ノ”

あ、トラさんバージョンだ~☆

元旦に、大掃除を終え、
年賀はがきは昨日、作成。。。(汗、汗
トラさん描きたかったのですが、
難易度高すぎ!で断念しちゃいましたよ~っ^^;


ジロちゃんも、チビちゃんも、
どことなく自前がトラ柄。。w
なんだか、めでたいですね^^
2010/01/03(日) 17:45:02 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪
自前の模様があるにもかかわらず
あえてかぶらせてみましたよーw
ジロのトラ耳が小さいのも実はポイントなんですよ~♪


>ゆりさんへ

お久しぶりです~~~
お元気そうでなによりです(≧ω≦)
レオン君もそんなに大きくなったのですね~~
今度、旅ブログの方覗いて見ます♪

ここの更新もかなりまばらですけど
またきてくださいね~♪


>jewelさんへ

寅年だから着ぐるみ風にっ!!!って思って
お絵かきしてみました~♪
ちびはそうでなくてもトラ柄なのにw

うちもまったり更新ですけど
のんびりお付き合いくださいませ~~(゚▽゚*)


>髪の毛お化けさんへ

こちらこそよろしくお願いします~~♪

トラってなにげに描くの難しいですよね~
何回書き直したことやら・・・w
ジロは顔が丸いからいいものの
ちびは顔が細いからなかなか難しくって。
でも、こういうの作るのって楽しいですね♪
2010/01/05(火) 15:06:22 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
