我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月05日 (火) | 編集 |
昨日からおとんが仕事なので正月は3日で終了。。。

昨日から我が家は普通の生活に戻っております。

年末からなにげに毎日お出かけしてしていて
その疲れが出たのか昨日から喉が痛くて痛くて
ちょっと風邪をひいてしまったようです。。。(-ω-)

熱はないけど喉が・・・
イソジンでひたすらうがい。
イソジンまずいよ。。。(TωT)

妊婦でなければ市販の風邪薬を飲んですぐ治る程度なんだけどなー。
熱もないのに病院行くのも嫌なんでイソジンでがんばりますよっ!


今年の正月の始まりはこれから・・・
2010.1.5 その1
またコードがっ!!!

犯人はこいつだっ!
2010.1.5 その2

このちょっと内股な長いヤツでございます(# ^ω^)

今度はおかんのノートPCのマウスのコード。
気づいた時にはもう遅かった・・・

ということで、おかんのマウスはコードレスになりましたっ。
これでマウスはもうやられることはないぞーーーー(  ̄ー ̄)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、いつか感電するでえ~~~!!(T▽T)
そろそろやめておきなさいや~~~(泣)

おかんさんのこころの叫びが聞こえるようです・・。
うちのアホ猫もコード齧ってます。夜中にがりがりっという音で目覚めるのはもういやあ~~~(泣)

おかんさん、風邪ですか?
妊婦さんは薬飲ませてもらえないからキツイですよね。どうかお大事になさってください~~~!
2010/01/05(火) 22:55:41 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
あああ~
やられちゃいましたね~^^;

ジロちゃんの内股に、
「ぷっ」て笑っちゃいました~w
あ、ジロちゃん、ごめんね~
2010/01/06(水) 23:04:39 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス(´▽`*)
今年もどうぞヨロシクですww

ジロちゃん、コード好きなのですね。
今回はコードレスマウスに切り替えるキッカケづくりだったかも?!
ですが、ちょっと心配ですね~。

ジロちゃんの内股がとっても可愛かったですe-266

おかんさん、お大事に~!
2010/01/08(金) 06:52:26 | URL | ゆずぽん #/3WEEAIQ[ 編集]
>たまの母さんへ

ちょこっと感電ならまだいいものの。。。
コンセントに直接刺さってるコードは発火する恐れがあるから怖いんですよ~~~
ジロの目につくところにコードは生のまま置いとけません(TωT)

風邪。。。鼻水と咳にやられておりますぅ~~・゚・(ノД`;)・゚・


>髪の毛お化けさんへ

もう何回目やら。。。
なんでこんなにコードが好きなのかしらε-(;-ω-`A)

ジロは立つとなぜかちょっと内股なんですよw
内股の方が安定するんでしょうかね( ´艸`)


>ゆずぽんさんへ

ジロはコードを噛むのが大好きで( ̄▽ ̄;)
今まで何本切られてきたことやら。。。
なので今は配線はほとんど隠すかカバーをつけてるんですよ~。
マウスはカバーとか邪魔なのでつけてなくて。。。

そうですよね!マウスを買い換えるキッカケってことですよね!
今度はマウスで遊ばれないようにしないと~
2010/01/08(金) 14:31:44 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
