我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月08日 (金) | 編集 |
寒いですねー。
年が明けてよりいっそう寒くなったような。

あまりに咳と鼻水がひどいので検診に行ったついでに
飲んでも大丈夫なお薬を処方してもらいました。

妊婦が飲んでも大丈夫なくらいの弱いお薬なので
効き目が弱いのなんのって。。。

漢方薬も処方してくれたけど、飲むタイミングが・・・
「食間」て(-ω-)

とりあえず、飲むの忘れないようにしないと。。。

まだ飲めるお薬があるだけマシなんでしょうけどね~(´ヘ`;)

もう鼻をかみすぎて鼻の周りが痛いです。。。(TωT)
ついでに口唇ヘルペスまで出来てるし。。。
おまいさんはお呼びじゃないわ~~~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
鼻をかむたびに痛い思いをしております( ノД`)シクシク…

こんなおかんはさておき
にゃんずたちは幸せそうです。
2010.1.8 その1
エアコンの風が当たる場所に置いてるこのベット達。
2匹が同じベットで寝てることは無いものの
よくこうやって寝てます。

こういうの見ると仲良しさんなのかしら~~??って思っちゃうわ。
ジロはちょっとはみ出しすぎな気もするけどw


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
咳と鼻水・・・辛いですな(泣)
効かない薬を飲むしかない妊婦期、ほんと大変だと思います。
おかんさん、もう少しの辛抱でっせ!(T▽T)

漢方薬・・私もしょっちゅう出されましたねえ・・。
流産止めの漢方だったんですけど、こーんなの効くわけないやん!って思ってたんです。
なんせ身内の産婦人科医が「あんなもんは効かん」って言ってたくらいですから(笑)

なので飲むのをやめたんですよ。
そしたら一気に出血ですよ!
効いてるんやーーーーん!!とびっくりしました(笑)
それからは真面目に飲みました(T▽T)
ついでに身内には「ヤブ」の称号を贈呈しました(゚∀゚)

なのでおかんさん、漢方侮るなかれ!(笑)
できるだけ上手に飲んだってくださいねえ~~~♪
2010/01/08(金) 22:08:25 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

たま母さんも妊娠中大変やったんですね(・ω・;A)
漢方侮る無かれですねっ!!
今のところなんとか飲み忘れることなくすごしてます~

鼻水はだいぶマシになってきたものの。。。
咳は止まらずで(TωT)
なかなか夜寝れませぬ~~
2010/01/11(月) 13:29:36 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
