我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月11日 (月) | 編集 |
最近ね、なんかやたらに文句言われるんですよ。

ちびに。

ご飯あげたにもかかわらず

私が台所に立ってるとやってきて

なにかを訴えるかのように私を見つめて「にゃ~~」と鳴く。

私が自分のノートPCの前に座ってたら

またなにかを訴えるかのように見つめて「にゃ~~」と鳴く。

いったい・・・何を訴えてるんだか・・・

と思いつつ寒いのでひざ掛けをすると

待ってましたと言わんばかりにひざの上にやってきて・・・
2010.1.11 その1

この通りでございます( ̄▽ ̄;)

ちびの目的はこれだったのかぃ~~~

自分が寒いから早く暖を取れ!!って訴えていたようですよ。(-ω-;)

ちょこっとだけ~と思ってPCの前に座るとこうなって身動きとれなくなるので
PCの前に座るときはやらなきゃいけないことを全て終えて
トイレも行ってから座るようにしてます。

だって~~
2010.1.11 その2

こんな気持ちよさそうな顔してマッタリされたら
動かすのかわいそうだもの。。。


こんなちびにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



コメント
この記事へのコメント
こんな寒い日は、猫ズとまったり過すにかぎりますね~^^
ちびちゃん、幸せそうな顔で寝てるw
我が家では、ニンゲンズの膝の上で寝る子はいないので、とってもうらやましい☆
2010/01/11(月) 19:46:37 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
うひい~~~~、こんなわがままなら許す~~~~~~(* ̄▽ ̄*)
めっちゃ許しちゃうぅ~~~~~~

うちの王子はこういうわがままはしてくれませぬ。
どっちかってーと、本気で迷惑な我儘を・・(T▽T)
2010/01/12(火) 18:26:58 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

にゃんずとまったり過ごすのはとっても癒されますよね~
だんだんとちびの重みが苦痛になってはくるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
幸せそうに寝てるの見てたら足がしびれるまで我慢してしまいますw


>たまの母さんへ

ちびはよくこういうわがままを言うんですよ~
ひざ掛けしてないとひざの上に来ませんし( ̄▽ ̄;)
ひざ掛けをしたら待ってました!と言わんばかりにやってくるんですw
2010/01/16(土) 15:00:32 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
