我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月14日 (木) | 編集 |
寒いですね。
めったに降らない雪がちらりほらりと空から舞い降りてます。
でも、天気はいいので昼間は暖房無しでも日差しがぽかぽか~。
重ね着してればおかんは平気ですw
さすがに夜は暖房無しでは寒いけどw

でもね、昼間でも平気じゃないやつらがいました。

2010.1.14 その1
そうね。寒いね。
でも、その下に敷いてるのあったかそうだけど?

2010.1.14 その2
寒いね。
でも、そこは一番日が当たってあったかそうだけど?

2010.1.14 その3
まぁ・・・
そこまで丸くなってると寒そうだけど・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

2010.1.14 その4
ぎゃ~~(((( ;゜Д゜)))

ジロが怒った~~~~




そんなあったかそうな毛布の上にいるくせに…(-ω-)


にゃんずにとってはこの寒さはこんな感じでしょうかね~?w

今日はジロに悪役をやってもらいましたw
2010.1.14 その5

なかなかよかったんじゃーないの?

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

最近、記事を書いてると1回は必ずIEがエラー起こすんですよねぇ。。。(# ^ω^)
幸い、FC2ブログは自動的に下書き保存されてるので記事が全部パーになるってことはないんだけれど…
今日は2回もエラー起こしましたよっと。(-ω-)
なんだかこういうの続くとイライラするぅ~~~~~




コメント
この記事へのコメント
こちらは本気で寒いでっせ~~~~。
本日日中気温、マイナス1度でございました。
道路はアイスバーン。ツルツルでございました(T▽T)

でもやっぱりそちらは多少暖かいんですね。
日差しがもう全然違いますもの。
でもチビちゃん、ほんとに寒そうだ(笑)

記事書いてる最中のエラーは心臓に悪いですよね(泣)
2010/01/14(木) 18:49:31 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

日中でもマイナスですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは寒いですね~~~><
うちの方は日差しがあれば
家の中だとわりとマシなんですよ~。
外出るとやっぱり寒いですけどw
2010/01/16(土) 15:03:31 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
