我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月16日 (土) | 編集 |
猫も猫それぞれとでも言うのかしら。。。


普通の猫の寝相とそうでない猫の寝相の図。

2010.1.16 その1

ジロ・・・
どう見てもその寝相はおかしいと思うよ??

暖房をつけると本性が出るようですw


ここ数日の寒さはどこへ行ったのやら。
今日は天気がよくってぽかぽかです。

そんな今日のおかんの膝の上にいつもと違うお客様が・・・

2010.1.16 その2

なんとっ!ジロが膝の上にもそもそやってきた~~(≧ω≦)
ジロがこうやって自分から膝の上にやってくるのって初めてかもっ!?

おかんの膝の上で1時間ほどまったりしておりました~♪
おかげで我が家の昼食時間が1時間ずれましたよw


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんのダイナミックな寝像に
思わず吹いちゃいました~( '艸`*)

シッポが、おまたの間に挟まっているのか・・w
膝の上に乗ってくれるの、あこがれです!
わが家では、誰も乗ってくれない・・(TT)
2010/01/18(月) 22:37:28 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
普通の猫とそうでない猫の寝相の違い・・・(笑)
我が家にも普通ではないほうがいますのでよ~~くわかります。が!
ジロちゃんのソレは普通ではないネコの中でも
かなり高レベルの柔らかさですから
時々状態を把握するのに時間かかりませんか?(笑)

膝に猫がきてくれるのって、すんごい幸せですよね~~~。
そりゃ昼食も1時間くらいズレますよ!(゚∀゚)
2010/01/19(火) 09:37:51 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
髪の毛おばけさんへ。
部屋に他に暖かい場所を与えなければ、
きっと来てくれるハズですw
しっかし、ゆずきちゃんに僕はメロンメロンですよ。かばいすぎる・・・
遅れながら、年賀状ありがとうございました♪

たまの母さんへ。
ですよねー。
うちの軟体猫ジロときたら・・・・
本当に変な奴ですが、
そんな奴ほどかわゆいものですよ。
ジロは僕が好きみたいですので、特にかわゆいです。

さて、猫と無縁なお話ですが。
先週の1月17日に予定日より12日早く。
我が家の新入りがこの世に脱出してきました。
オカン共々無事に任務を終了しました。
で、1週間の入院後、明日家に戻ってきますので
更新の方はジワリジワリになるやもしれません。
いやー。ジロで練習したせいか、意外と抱けるものですねwww

猫共々おもしろおかしい写真が撮れることを期待です。

2010/01/23(土) 03:20:01 | URL | おとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
