我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月27日 (水) | 編集 |
2010.1.27 その1
どうも。ちびです。
おかんがね、ある日突然いなくなったの。

そして何日かしてやっと帰ってきたと思ったら
なんだか得体のしれない新入りを連れて帰ってきたのよ。

おかんったらあたしの相手をしないで
新入りの相手ばっかり。。。

2010.1.27 その2
ちょっとはあたしの相手もしてよね。。。

2010.1.27 その3
ぼくの相手もしてくれないんだよー。
だからすねてやるっ!!



お久しぶりです。おかんです。
前の記事のコメントでおとんも書いてたけど
予定日より12日も早く男の子を無事出産いたしました(*‘ω‘ *)
1ヶ月検診が済むまではにゃんずとは完全に別室状態でして(^_^;)
あんまりにゃんずの相手をしてあげれません。。。
そのうち相手出来るようになると思うからまっててね~。

出産後しばらくはあんまり目を使う事も出来ないので
ブログはなかなか更新できないと思います~(TωT)

余裕が出来たらぼちぼち再開しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぽちっとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
 

コメント
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございまーーーーーす!!
やったーーーー!新入りだーーーーー!!
うふふふふふ、今頃育児でヘロヘロの頃ですね?
なにかと体と心がきっついときですね?
あんまりがんばりすぎないでくださいね~~~♪

おとんさん!育児中ってまるで座敷牢に入ってる気分なんですよ。家から出られなくて。
ほんの少し買い物に行くとか、そういうことがすっごくストレス発散になるので、
できるだけ早いうちから赤ちゃんと慣れて
おかんさんの息抜きを手伝ってあげてくださいね。
2010/01/27(水) 20:16:07 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おめでとうございます!!

男の子でしたか^^
今、とっても大変な時ですね!!
頑張ってください~っv
2010/01/28(木) 22:03:12 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
祝!!
ご出産おめでとうございます。
男の子だったのですね。ヽ(´ー`)ノ
お二人とも無事で何よりです。
にゃんズはちょっとさびしくなるかな?
でも、子分が出来たと優しく接してくれそうな気もします。
これからが楽しみですね。
おかんさん、産後の肥立ちは大事です。ゆっくり静養して下さいね~。
2010/02/02(火) 22:46:33 | URL | ゆずぽん #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
