我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月05日 (金) | 編集 |
もう3月ですね。
ちびがいなくなってから
あっというまの1ヶ月。

2月は短いだけあって早かったな~~


ジロもいつの間にか成長してました。
2010.3.5 その1
ちゃんとスコ座りが出来るようにっ!

今までスコ座りしてるの見たことなかったんですよ~
でも、スコ座りしてたのこの1回だけで・・・
この後1回も見てません( ̄▽ ̄;)


そして、ジロの素晴らしいバランスを見てくださいっ!!
なんだか綱渡りを見てるようなドキドキ感を味わえます( ̄ー ̄)



ベビーサークルを組み立てたらその上をウォーキングし始めたんですよ。
しかし・・・
ジロよ・・・ほんとに猫なの!?ってくらいのたどたどしい足取りw
たまに足を滑らせて落ちることもあります。。。
でも、この上を歩くの好きみたいでよく歩いてます。
いつも足取りはたどたどしいですけどね~( ̄▽ ̄;)


久しぶりにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



コメント
この記事へのコメント
うわあほんとだたどたどしい!!(笑)
ジロちゃん、元気そうで安心しました。
ジロちゃんなりに、乗り越えてるんですね。

で、このベビーサークル、今はジロちゃんバランスとって優雅に歩いてますけど、そのうちベビーに叩き落とされるようになるのよ?むふふふ(笑)

いや~でも、このサークルは必須ですよ!
ごく一定期間しか使えませんけども(泣)
育児がこれで少しは救われますから!ホントに!(T▽T)
2010/03/05(金) 20:54:39 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たま母さんへ。
すでに、ベビーサークルを、おかんに揺らされ
落とされてましたよ・・・

ほっといても落ちるどんくさい子なのに・・・
2010/03/05(金) 22:03:31 | URL | おとん #-[ 編集]
ジロちゃん、がんばれっ!
きっとこの細さ・高さが猫心をくすぐるのでしょうね~。^^
何回もチャレンジするところを見ると、やっぱり好きなんでしょうね。
あと注目されて嬉しいのかも。

うちのミルキーは液晶テレビの上を
綱渡りよろしく歩きます。
やはりフラフラ・ヨロヨロ。^^;
そして落っこちた事も1度ありますが、
何度も何度もやりますよ~。
2010/03/07(日) 16:35:01 | URL | ゆずぽん #/3WEEAIQ[ 編集]
>ゆずぽんさんへ

ミルキーちゃんは液晶テレビの上を歩くんですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
見てるほうはかなりドキドキしちゃいますねw
ジロもよくサークルの上を歩いてますよ~
あの狭い歩幅が好きなんでしょうかねぇ?( ̄▽ ̄;)
最近はなんだか慣れてきて
最初の頃よりヨロヨロしなくなったかな~って感じですw
2010/03/08(月) 17:49:23 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
