我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月16日 (金) | 編集 |
スコティッシュフォールドと言えば!

スコ座り。

しかし、うちのジロはスコ座り出来ない・・・(・ω・;A)

スコでもスコ座りしないのいるんだなーと思ってたら
ちびがスコ座りのお手本を披露!?
ちびがスコ座り
ちび:こうやって座るのよ!!

うーん(;・∀・)
スコ座りっていうか・・・

腹を舐める!
ちび:こう座ったら腹を舐めるのよ!

えっw
それは単にお腹舐めるからそう座っただけじゃ・・・?

体隅々まできれいに!
ちび:体の隅々まできれいに!!


スコ座りのお手本というか、毛づくろいのお手本でしたっw

ジロはわかったかな?

ふーん 2009.1.16
ジロ:ふーーーーーーーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

わかったぉ。2--9.1.16
ジロ:わかったぉ。タブン


(# ^ω^) 2009.1.16
ちび:(# ^ω^)

あっ。ちび先生がお怒りに(・ω・;A)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
