我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月17日 (月) | 編集 |
ジロ、どこに座ってるの?

2010.5.17 その1
ジロ「僕のベット」

・・・(^ω^)

もうちょっとひいて撮ってみましょう。

2010.5.17 その2

もう一度聞きます。

ジロ、どこに座ってるの?

ジロ「だーかーらー 僕のベットだってばっ!」


・・・・・・(# ^ω^)


では・・・

全体が写るように撮ってみましょう。

2010.5.17 その3

さて。ラストクエスチョンです。

ジロが座ってるのはどこ!?

ジロ「僕のおニューのベット!」


残念っ!!!大はずれですっ!!!

それはジロのではありませんっ!!!!


おとんのお友達から借りたベビーラック。

息子ちゃんも気に入ったみたいだけど

ジロまでお気に入りのようで( ̄▽ ̄;)

ジロ・・・あなたはもう大人なんだから息子ちゃんに場所をゆずりなさいっw


あぁ。そういえばもうすぐジロの誕生日だ。

今年はどうしようかな~

時間があればまたフォトムービー作ろうかな。。。

時間があればっ!(ぇ


おひとつぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました~><;

おお!大きなじろ君ベット!
と、思ったら息子ちゃんのでしたか~w

ベビーベット使ってくれるといいですね^^

じろちゃんも、もうすぐ誕生日なんですね(しみじみ
2010/05/17(月) 22:38:14 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

訪問ありがとうございます(*^▽^*)
私もなかなか更新してないですし~

今日もジロは息子ちゃんのベットを占領して寝てますよ( ̄▽ ̄;)
ゆらすとちょっと面白いですけどw

もうすぐ誕生日なんですよ~
なんとかがんばってフォトムービー作ろうかと思ってます(≧ω≦)
2010/05/19(水) 10:32:50 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
これ、電動式ですか?電動式ならいっそ電源入れて脅かして・・・(邪笑)
ああでもジロちゃんならその揺れすらも受け入れてしまうような気もします(笑)

うちは、お兄ちゃんの勉強机の椅子を占拠してますよ。
やっぱり、意識してるんでしょうね~~(* ̄▽ ̄*)
2010/05/19(水) 10:34:54 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

これは手動のやつですよ~
ジロは揺れをそのまま受け入れてしまってますよw
動画あっぷするので見てくださいね♪

たまちゃんもお兄ちゃんのってわかってるんでしょうね( ´艸`)
見ててちょっとほほえましかったりすますよねぇ。
2010/05/21(金) 13:58:53 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
ジロちゃん、大きくていいベッドを手に入れたのね~!
と思ったら、息子ちゃんのでしたか。^^

精悍な顔立ちのジロちゃん、凛々しいですぞ。
もうすぐお誕生日なんですね。しみじみ。
素敵なフォトムービー、楽しみにしています。((o(^-^)o))



2010/05/22(土) 14:34:04 | URL | ゆずぽん #/3WEEAIQ[ 編集]
>ゆずぽんさんへ

今日も息子のベットを占領してます~( ̄▽ ̄;)

もう誕生日なんて。
1年て早いですよねぇ・・・( ´ー`)
2010/05/28(金) 12:15:12 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
