我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月28日 (金) | 編集 |
今日はジロの誕生日。

記念のフォトムービー、なんとか出来ました~(≧ω≦)
今年は去年の6月から今月までの1年間を振り返ってみました~




ジロの毛を短く切ってまん丸顔の頃が懐かしくって
面白くて笑っちゃった( ´艸`)

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
じろちゃん、誕生日おめでとう!

素敵なフォトムービー☆
気がついたら、見ながらニコニコしている自分が。。
こうしてみると、、
本当に毛が短いじろちゃんがはづに見えて仕方がありません(笑

今年も、毛刈りますか?
最近、ゆづのお腹に毛玉が。。
わが家ももしかしたら、夏マルガリータになるかも。。!?
2010/05/30(日) 21:19:00 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ジロちゃん、お誕生日おめでとうございまーーーす!
懐かしく感じる写真もあってうるうるきちゃいました。
息子ちゃんも1枚映ってましたね!
うっひゃうっひゃ言いながら停止してみちゃいましたよ~~~♪
2010/05/31(月) 09:05:48 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

今年も刈りますよー(・∀・)
もうすでにちょこちょこ刈っておりますw
長毛の子は毛玉できますよねぇ。。。
ジロもお尻の辺りとか脇の辺りとか
よく舐めてる辺りによく出来ますよ~
見つけた時にはもう切るしか無いってことが多いです( ̄▽ ̄;)


>たまの母さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
うふふ( ´艸`)
息子ちゃんのも入れてみたのです~
ジロが子守してる風みたいな感じでw
今年もジロはまんまる顔になるかもですよっ!
2010/06/05(土) 10:35:21 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
