我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月29日 (火) | 編集 |
ジロの懐かしい映像をどうぞw



ジロが我が家に来て間もない頃かな。

この頃からこんな格好で寝てたw
しかも、カメラを向けたら両手で招き猫ポーズw

この頃はまだ耳がでかく見えるなぁ。
体もほそーいw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
いきなり衝撃的なポーズで寝てますね!(爆笑)
いやあ・・私もスコの寝姿を初めて見たときいは唖然と致しました。
これは・・・私が知っている猫とは違うものだ・・と思いましたもの(笑)

それにしてもジロちゃん、やっぱりスラッとしてますよね。
子供の頃からだったんだ~~~。
2010/06/30(水) 14:27:47 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

すごい衝撃的でしょうw
このポーズ、我が家に来て間もない頃にやってたんですよ~w
小さい時から危機感というものはまったくゼロって感じですよねw

たしかに・・・スコは普通の猫とは違いますよねぇ。
私も今までの猫とは一味もふた味も違うっ!って思いましたもん。

そう・・・子猫の時はまだ毛も短くて細く見えたんですよ。
大人になるとこんなに毛がモフモフになるとは・・・w
2010/07/05(月) 12:55:30 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
