我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月05日 (月) | 編集 |
息子ちゃんのバンボ。
自分でまだお座りできない息子ちゃんでもお座りできて
自分で出られないっていう赤ちゃん用の椅子。

2010.7.5 その1
ってジロが座るんかーーーい( ̄▽ ̄;)

ジロ「え・・・だって・・・コレ僕にぴったりじゃない?」

いやいや、ジロにはちょっと合わないと思うけど?

2010.7.5 その1
ジロ「ほら!立つと足がここにぴっちりはまってちょうどいいよ!」

そ・・・そうかしら・・・?( ̄▽ ̄;)
ジロ、そんなに背筋伸ばして立てらなくてもいいよ~
ほら!猫は猫背でしょっ!w


どうやらジロは息子ちゃんのものは一度自分も試したいらしぃw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
どや!っていう顔が・・・w
2010/07/05(月) 23:26:11 | URL | でーん #9enIUaYc[ 編集]
だはははは!ジロちゃんそれも制覇したのかっ!
こないだはハイローチェアーに乗ってましたよね?
そのうちこの椅子に正しく座るようになるかもしれませんよ?(笑)
さあて、次はなにかな?
いずれはおまるにも・・・・(* ̄▽ ̄*)
2010/07/06(火) 09:45:28 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
おお!何ともすばらしい椅子、ダンボ!!

babyちゃんは嫌がらずに座ってくれますか!?^^

じろちゃんのちょこんとそろったおみ足が
笑えます~ww
2010/07/12(月) 22:12:27 | URL | 髪の毛お化け #mQop/nM.[ 編集]
>でーん㌧

そうそう。ジロ得意のどや顔www
目線がきまってるでしょw


>たまの母さんへ

えぇ。息子ちゃんのものはどんどん制覇していっておりますw
おまる・・・
ジロなら落ちちゃいそうだなぁ( ´艸`)


>髪の毛お化けさんへ

息子ちゃんは少しの時間なら嫌がらず座ってますよ~♪
でも、嫌になってきたらぐずりだしますw

ジロのあのそろった足がなんとも言えないですよねw
あれがポイントですね~( ´艸`)
2010/07/13(火) 16:52:16 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
