我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月22日 (木) | 編集 |
梅雨が明け、本気の夏モードですね。
こんなかんかん照りが続いたらまた水不足がちょっと心配。

かなりおさぼりしてるブログ。
でも、ちゃんと写真は撮ってるんです。

今日は一気にいっちゃうじぇ!

箱の穴から顔を覗かせてるのを撮ったり。
2010.7.22 その1
ちょっとコワイ・・・w

でろんとお腹を出してるのを撮ったり。
2010.7.22 その2
すかさずお腹をもしゃもしゃしてやりますw

片足だけ落ちてるのを撮ったり。
2010.7.22 その3
それはちょっとセクシーっぽいのを狙ったの?w

脚を広げて寝てるのを撮ったり。
2010.7.22 その4
それはⅤ字開脚ですか?w

相変わらずな格好で寝てるのを撮ったり。
2010.7.22 その5
なんか文句言われましたw

ハイローチェアから伸びだしてるのを撮ったり。
2010.7.22 その6
だらけすぎじゃないですか?

またバンボにすっぽりはまってるのを撮ったり。
2010.7.22 その7
結局気に入っちゃったのねw

わけわからん格好で寝てるのを撮ったり。
2010.7.22 その8
ジロ、あなたは本当に猫ですか?w

つっこみどころ満載w
実は・・・まだ写真はあるんだけど
今日はこの辺りで~(* ^ー゚)

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
あいかわらずジロちゃんの変な寝相満開ですね(笑)
で、息子ちゃんの領地も着々と侵略しつつあるわけですね?

いや~しかし、こうやって写真見てるとよそ様の猫さんを見ている気がしないのは何故でしょう・・(笑)
実際にはジロちゃんのほうがスリムで手足が長いんですけど、やっぱりちょっと似てますね♪
2010/07/23(金) 15:04:27 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ホント、暑い日が続きますね~^^;A
ジロちゃんも、開いちゃうよね~(笑

ジロちゃんの寝姿にはいつも、新鮮な驚きが。。!!
わきの下つったりしないのかな!?w
2010/07/25(日) 21:16:06 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
お返事。
たま母さんへ。
いやー。ちょっとじゃないですよ。
かなり似てると思いますよ☆

悪いことするのは、きっと共通なんでしょうねw

髪の毛お化けさんへ。
開きまくりですよー。
ほんと、たまにしか猫らしく寝てくれなくてw
最近では、ののちゃんとか呼んでます。
の の字で眠ってくれますから。
2010/07/29(木) 00:36:58 | URL | おとん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
