我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月31日 (土) | 編集 |
ほんっとーーーに暑い日が続きますね。
エアコンが無いとたぶん溶ける気がします( ̄▽ ̄;)

さて。前回からの続きでございます。
今回も撮りだめしてた写真をどどーんといきましょう!


ののってるところを撮ってみたり。
2010.7.31 その1
いつ見ても体柔らかすぎだよね~~( ̄▽ ̄;)

はみだしすぎてるのを撮ってみたり。
2010.7.31 その2
すかさずその前足を握ってやりますw

平べったくなってるのを撮ってみたり。
2010.7.31 その3
いいぐあいに伸びてますね^^


┣¨あっぷを撮ってみたり。
2010.7.31 その4
いつ見てもお鼻がピンクですね(*´д`*)

堅そうなものを枕にしてるのを撮ったり。
2010.7.31 その5
それ・・・寝心地いい?w


箱に入ってるのを撮ってみたり。
2010.7.31 その6
その箱はジロには小さすぎたね~


そして・・・洗ってやりましたw
2010.7.31 その7
いまだに毛がすっごく抜けるのでシャンプーしてやりました。
翌日、すっごい毛玉を吐いてましたw
おかげでちょっとすっきりしたご様子。


いい姿勢で寝てるのを撮ってみたり。
2010.7.31 その8
ジロ・・・やっぱり寝相おかしいと思うよw

わりとよく歩く場所でこうやって寝転んでるから邪魔だったりします。
たまーーに気づかずに踏んじゃうのでホントに危ないw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
うははははは!やっぱりジロちゃんは寝相がおかしい!(笑)
なんでしょう・・このだっちゅーの的なポージングは(笑)
2010/08/03(火) 13:19:33 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまの母さんへ

なんでこうも寝相がおかしいのか・・・w
毎日見てても飽きないですよ( ´艸`)
2010/08/05(木) 18:58:35 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
