我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月05日 (木) | 編集 |
6ヶ月を過ぎた息子ちゃん。
最近、ジロが大好きらしく・・・
ジロが近づいたり姿が見えるとキャーキャー言って喜ぶ。

そう。もちろん手も伸びます。

でも、今の息子ちゃんには「なでる」という行動はございません。
触れば「つかむ」、しかも力いっぱいw

ジロ・・・そんな優雅にあくびなんかして伸びてていいのかぃ?
2010.8.5 その2


ほら、背後に影が・・・
2010.8.5 その3


アッーーーー
2010.8.5 その1

首の辺りを思いっきりつかまれてます( ̄▽ ̄;)
ジロも抵抗なし。。。w
息子ちゃんは加減無くぐいぐいひっぱる。
ジロがかわいそうなので息子ちゃんの指を一本ずつ開いて離す。
息子ちゃんの手には・・・ジロの毛がいっぱい・・・
ジロ、ちょっとは逃げるとかしなさいよ。

と、思ってたらジロが場所移動した。

息子ちゃん、まだはいはいは出来ないものの
その場でぐるぐる回ることは出来る。

ジロが移動した先、それは息子ちゃんの射程範囲内だw

アッー
2010.8.5 その4

ジロ、またしても狙われてますよ?( ̄▽ ̄;)

危険だ・・・あまりに危険w

息子ちゃんは今、なんでも触りたがる&口に入れるお年頃。
ジロの毛を握ったまま口にとかやめて~~~(TдT)

ってことで、最近は私が二人の距離を離しております。
ジロも息子ちゃんの傍に来るんだよねぇ。
息子ちゃんがはいはいしだしたら怖いなー( ̄▽ ̄;)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
アッー わろたww
2010/08/05(木) 21:57:28 | URL | でんでん #9enIUaYc[ 編集]
はじめまして
チロちゃんとじろちゃん可愛いですね?
癒されます
我が家にももうすぐ5ヶ月のスコのラファエルがいます
とかったら
遊びに入らして下さい
2010/08/08(日) 21:28:45 | URL | メルモママ #-[ 編集]
>でんでん

アッー がうけたww


>メルモママさん

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
このブログ、最初はちびとジロの2匹の事を書いていたんですけど
ちびは今年の2月に亡くなりまして。。。
現在はスコのジロの日記になっております^^
たまーにしか書いてないですけど
また見に来てくださいね~♪
2010/08/10(火) 13:04:03 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
