我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月24日 (火) | 編集 |
こうも毎日気温が35度あたりだとバテますね。

おかんはどうやら夏風邪をひいた模様でして・・・
昨日から喉が痛いです。。。


そして、おかんPCがおNEWになりました(≧ω≦)
前のPCもまだまだ使えるんだけど
DVDドライブが逝ってしまいまして。
それにやたらにPCが重くて、なんだかイライラする~~~!!!!
って感じだったので
思い切って新しいの買いましたw

っていうか・・・
Win7に慣れないのと、新しいPCのキー配列にも慣れないw
前のノートにはテンキーが無かったけど、今度にはついてる。
テンキーが増えるとちょっと打ちにくいな。。。

ってことで、おNEWPCではじめての投稿でござる。

ジロがかわいいポーズしてましたw
2010.8.24 その1

こう、手をまげて寝てるとかわいぃ~~~(ノ´∀`*)
毎日暑いのでジロは長い時が多いです。
エアコンが効いてくると丸くなってたりしますけどw


さて。。。
去年の年末に応募した猫めくりカレンダーなんですがっ。

どうやら、採用されたみたいです(≧ω≦)
「猫めくり大判」の方でして。
ちびの写真2枚、ジロの写真3枚応募したので
どれが採用されたのかすごく楽しみです♪
私的には、ちびの写真が採用されてたらうれしいなぁと。
9月の末くらいにカレンダーを送ってくれるみたいなので
すごく楽しみです(*´д`*)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
おおお!
掲載、おめでとうございます^^
どんなお写真が載るのかな~?
カレンダー、届くのがたのしみですね#^^#

win7、いかがですか?
vistaよりはかなり使いやすいと評判ですよね^^
2010/08/26(木) 20:15:42 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

まさかカレンダーに採用されるとは思いませんでした~。
ほんと、カレンダーが届くのが楽しみです♪

前のPCはXPだったんですよ。
なのでWin7はちょっと慣れるまで使いにくい感じです。
XPがとっても使いやすくて慣れてたので( ̄▽ ̄;)
2010/08/28(土) 13:14:30 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
ご無沙汰いたしております~~~。たまの母でございます。
長い夏休みに心を蝕まれておりました(T▽T)

ほんとに連日、猛暑ですよねえ・・・
こちらは毎日37度です。猫が冷房の部屋にいるせいで冬毛に生え変わりそうな勢いです~~~。

ところで、猫めくりカレンダーというものがあるのですね!
それに採用とは!おめでとうございます~~!
そのカレンダー、販売されるんでしょうか?
もし販売されるなら買う。買うーーーー!(゚∀゚)
2010/08/29(日) 19:42:04 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

やっと夏休みが終わりますね。
お疲れ様でした!!!

毎日37度とは・・・( ̄▽ ̄;)
冷房がないと生きていけませんね。
そりゃーたまちゃんも冬毛に・・・。
うちのも夏毛になったと思ったらまたなんか毛が抜けだしました。。。
冬毛の準備でしょうか( ̄▽ ̄;)

カレンダーは売ってますよ~♪
去年のは本屋さんとかでも見かけましたし^^
2011年版はいつから売り出すのかはわかんないけですけど
年末には売ってるのでは・・・?
また2012年版の写真の応募が始まるので
たま母さんも応募してみてはどうですか~?
応募はこちらです♪
http://www.comin.co.jp/collection/collection.html
2010/08/31(火) 18:27:14 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
