我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月02日 (木) | 編集 |
窓のすだれにお客様がいました。

2010.9.2 その1
「じーーーーーーーーー」


ジロ、それはバッタだねぇ。

2010.9.2 その2

すだれの色と同じみたいなバッタ。
おかんは虫が大嫌いですが、網戸越しなのでまだ平気。

ひょっとしたらこんなバッタを見るのは
ジロは初めてかも~~?

2010.9.2 その3
「初めてのような・・・初めてじゃないような・・・わからんっ」


2010.9.2 その4
「網戸が邪魔で触れないよ~~~~」

えぇ。触れなくてよいのです。
たぶん、捕まえたら食べちゃうでしょ?
っていうか、それが飛んできたらおかんは発狂しますw
なんていうか・・・
バッタのその触ったらおなかが「ぷにょ」ってする感じが
たまらなく嫌いなのです・・・(-ω-)
考えるだけで鳥肌がぁ~~~~~><

ってことで見るだけね^^


*おまけ*

2010.9.2 その5

どうしていつもこう一ひねりはいるのだろう・・・?w


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
バッタですか~~~。
ジロちゃん、興味津々で見てますね(笑)
網戸に手をかけたとき、爪でばっちんばっちんやりませんか?
うちは派手にやらかすので網戸が網戸の役目を果たしておりません(泣)
2010/09/03(金) 20:40:33 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>たまの母さんへ

しばらくバッタを見てたんですけど
バッタが動かないもんだから涼しい場所に移動してましたw
たまちゃん、網戸をひっかいちゃうのね( ̄▽ ̄;)
ジロは今のところ網戸にいたずらしちゃうことは無いんですよ~。
網戸に前足をかけても爪を出さないのでなんとか助かってます^^
2010/09/04(土) 13:57:06 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
