我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月04日 (土) | 編集 |
陰から見つめる男一匹。
2010.9.4 その1


何を見つめてるのかというと
ずりばいをし始めた息子ちゃん。
廊下をずりずり移動中。

そんな息子ちゃんを後目に玄関へ歩いていくジロ。

2010.9.4 その2
「ふっふっふっ。ここまでこれるかな!?( ̄ー ̄)」

ずーり。ずーり。

2010.9.4 その3

ジロがよそ見してる間にどんどん近づいていく息子ちゃん。

ずーり。ずーり。

2010.9.4 その5
「( ゚д゚)ハッ! いつの間にそんな所までっ!?」

意外と速い息子ちゃんのずりばい。
どんどんジロに近づいてく。

これはヤバいと思ったのかジロが逃げたw


・・・部屋の入口にw

2010.9.4 その6

ジロ、それは頭隠して尻隠さずってやつですか?w

息子ちゃんがずりばいをし始めてから
ジロは毎日のように毛をむしられております( ̄▽ ̄;)
逃げればいいのになぜか息子ちゃんの行く先にいるジロ。
思いっきり毛をひっぱられて痛いはずなのに
息子ちゃんには手を出さない。
その変わりに「にゃ~」っておかんに助けを求めます。
ジロ、お前、いいお兄ちゃんだね!(^ω^)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
むすこちゃん、頼もしいずりばいですね~(笑
やっぱり、赤ちゃんは猫さんの毛を引っ張っちゃうんですね^^A
でも、噛んだり、引っ掻いたり怒らないジロちゃん、大人だなぁ!!!

ブロトモさんのところでは、猫さんがやってきた赤ちゃんにヤキモチやいて、人間を引っ掻いたりかじったりしてました。
にゃんこちゃんの個性も様々ですね。
2010/09/04(土) 19:39:54 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

息子ちゃんの月齢だと力いっぱいなんでもつかむんですよ~
だからジロをつかんでるのを離させるのもちょっと大変で( ̄▽ ̄;)
かならず毛を握ってます。。。(TωT)

ブロトモさんの猫ちゃんは飼い主さんが大好きなんですよ。きっと。
猫は嫉妬するって言いますもんねぇ。
うちは・・・ジロが親だと思ってるのはおとんで
おかんは友達だと思ってるみたいなんで
仲間に入れて~って感じで傍に来ます(^^)
2010/09/10(金) 13:25:16 | URL | おかん #7rCFtE8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
